KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

半日でリックディアス完成させちゃったよー・・・

もう、ガンプラなーい・・・ ガンプラがないとイライラするー・・・

Zガンダムを完成させたけど・・・

2日半かっかてしまった・・・ 作ってる途中イライラきて休みながら作った。

ヘビーウェイトミノーが届いた・・・

ルアーで釣りたい。 来年にやるぞー・・・

リックディアスが届いた・・・

パッケージが色付きじゃない・・・

Zガンダムが届いた・・・

ガンプラのパッケージとアニメのZガンダム なんか違う・・・ アニメの方がかっこいいな・・・

タクシー怖い・・・

親父の付き添いの岡崎市民病院まで 名鉄岡崎タクシーに乗った・・・ タクシーのジジィがタクシー券使うとき 前もって言ってくれないと困る!と言い お金も札しかないなら言ってもらわんと困ると言った。 タクシーのジジィのやつになんで そこまで言われんと…

今年、最後の訪問看護・・・

2時15分につれて落ち着かない・・・部屋の中をグルグル回る・・・ 2時15分なった・・・来ない・・・あれ?忘れてるのか・・・18分三河病院からのお出まし訪問看護・・・いつも3人が今日は2人・・・玄関を開けたら看護婦Aがもう一人は・・・看護婦K・・・看護…

怖い訪問看護・・・後30分・・・

看護婦Nが来そう・・・ 怖い・・・

ちょー怖かったPCデポ・・・

10時15分開店するってネットに書いてあったのにPCデポに行って扉を見てみたら10時30分からじゃねーかー・・・ムカつく・・・外で待つ事に・・・10時25分、寒い・・・注意散漫が酷くなる・・・か・・・ちょー怖い・・・周りには車や人で大賑わい・・・めちゃ…

ちょー怖かった岡崎市民病院

人が多い怖い、、、親父の付き添い、、。帰りたい!周りは患者ばかり、、。10時30分までまだやだ、、、ただいまの時刻9時あと1時間30分、、、、トイレで粘ろう、。、トイレも人が多い、、、あー、、、、、、帰りたい!席もあいてない、、。眠たくなってきた…

今年、最後の怖かった個別OT・・・

行く前に薬を飲んで・・・頭いてー・・・注意散漫が酷くならないように・・・3時10分に病院に着いて入り口にデイケアの患者がゾロゾロと・・・怖い・・・怖くて足が震えた・・・帰りたい・・・リターン・・・我慢をして受付へ・・・椅子に座り看護師Kを待つ…

病み上がりで行ってしまった釣り・・・

6時前、碧南海釣り広場。 狙いはサッパとアイゴ。 6時30分頃明るくなってきた。 釣り開始。 7時イケガツオがサビキで釣れた。 アイゴが釣れない・・・ サッパも釣れない・・・ 移動・・・ 横を見るとサッパが釣れとるのを見た・・・ 2匹サッパが釣れた。 横…

今年、最後の動作法・・・

注意散漫が酷くならないように薬を飲んだ・・・月曜日の午前は患者が多い・・・怖い・・・11時33分・・・はあー・・・受付を済ませ患者が気にならない椅子へ・・・!!!ババァ!!!座っていやがる・・・くそー・・・37分・・・左に患者が座った・・・怖い…

怖い・・・三河病院の訪問看護・・・

2時15分前落ち着かない・・・部屋の中をグルグル回る・・・・・・ピンポーン・・・インターホンが鳴った・・・2時15分・・・インターホンの画面をみた・・・よく分からない・・・玄関を開けた。看護婦Kと看護婦Aと岡崎市民病院の研究生。ふぅ~・・看護婦Nじ…

今年、最後?の釣り・・・

5時15過ぎ碧南海釣り広場。 明るくなるのを待つ・・・ ヒイラギ、アイゴ狙い・・・ 6時30分過ぎ明るくなった。45分間なにも釣れずこれはもしやボウズでは・・・ 7時30分アイゴが釣れた。続けて2匹目が釣れた。 その後は釣れず生命反応なし・・・ 横の先を見…

今年最後の三河病院の診察・・・

行く前に薬を飲んで・・・今日は診察。予約は9時25分。やはり朝は患者が多く怖い・・・診察だから普通の椅子に座る・・・前に患者、左右には患者・・・怖い・・・血圧を測った。待ちは4人。長い・・・一人目が終わった・・・あと3人・・・時間があるからトイ…

ダイヤモンドアートがきたー・・・

やる事ができた・・・ でも大きすぎて大変・・・ 途中でイラつくかも・・・

怖かった岡崎市民病院・・・

親父の付き添いで岡崎市民病院へ・・・ 親父がいなくなり相談所で親父を捜してもらう事に・・・ 親父が血液検査のとこにいて イラついた! 患者が多く待合室へ・・・ 9時45分きっかり予約時間に受診した。 処方される時間20分 ふぅー・・・ 帰りのタクシーも…

腹痛からの三河病院・・・

昨日、腹痛で点滴射ってからの三河病院の個別OT・・・行きたくないよー・・・病み上がりみたいでいやだー・・・3時10分に着いて受付へ・・・怖い・・・昨日の注意散漫が心配で人が怖くてその続き・・・患者が目に付く椅子へ・・・マジ怖い・・・早く3時30分…

最悪・・・岡崎市民病院・・・

昼の2時から3時の間に腹痛・・・5時まで我慢して8時頃に妹の車で岡崎市民病院へ・・・診察を受けて腸がねじ曲がっており点滴へ・・・時間が経つにつれて注意散漫が酷くなった・・・人が怖い!!・・・人の視線が気になる・・・落ち着け俺!・・・主治医にも…