KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!訪問看護・・・

2時15分前心臓がドキドキ・・・やってまいりました2時15分車のドアを閉める音が聞こえた。看護婦Nじゃないように・・・もう神様頼み・・・玄関を開けたら看護婦Aと看護婦Kだった・・・肩をなで下ろした。訪問看護のはじまり・・・看護婦Kが○○さんから何か言…

釣りに行って来た・・・

西尾市一色さかな市場・・・4時30分に着いて5時の明るい時間まで待つ事に。狙いはアジ。 一投目サッパが釣れた。アジじゃない。二投目サッパが釣れた。アジじゃない。 もしやアジは釣れないのでは・・・ たて続けにサッパが釣れた。 2時間サッパしか釣れなん…

今日は雨の個別OT・・・

行きにどしゃ降り三河病院に着いたとたん止みやがった。また帰りには降るだろう・・・ロビーは点々と患者はいた。怖いな・・・1時55分、3時30分までまだまだ。寝ようとしても眠れない・・・ティーザ!好きな曲インヴェイマルムスティーン。口が渇く。お茶を…

ドキドキした三河病院・・・

頭が痛い・・・しょうがなく病院へ・・・11時18分に受付を済ませ途中看護婦Kが俺を見て挨拶をしたおれはお辞儀をしただけ・・・12時まで待つ事に・・・患者の目を気にしない椅子が空いてた。子どもがドタバタとうろさい! あと35分で寝てしまった。12時にな…

訪問看護が近づいてくるたび部屋をグルグル回る落ち着きがない・・・

やってきました2時15分自動車の音が・・・息を殺して待つとすぐにインターホンが鳴って玄関を開ける。お決まりの看護婦Aに看護婦Kだけだった。よかった~・・・挨拶をまばらにすぐに部屋へ・・・訪問看護がはじまった・・・看護婦Kが○○さん言いたい事はあり…

失敗しなくて出来た・・・

骨組、 かっこいいだろ~・・・

続けてキターーー!!恐怖の宅急便!!!

鶏糞所から帰って来て 10分後くらいに恐怖の宅急便はやって来た! インターホンが鳴って玄関を見たら 宅急便の人が荷物抱えて玄関を開けようとした・・・ こわっ!! とっととお金を支払い事を済ませた・・・ iPodと機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの バ…

難病が発病したまま卵を鶏糞所まで行った・・・

おっちゃんに気づかれない様にしたが・・・ 多分おっちゃんは俺がおかしい事に 気付いたと思う・・・

マズいくらい人が怖い・・・

覚悟を決めて三河病院へ・・・病院へ行く時周りが気になって怖くてしょうがない!朝は患者が多い怖くて自分が何やってるか分からずじまい・・・落ち着け落ち着け・・・患者と離れてる所へ座る・・・座っても落ち着かない・・・患者が目の前に座る・・・怖す…

今日は午後から個別OT・・・

午前中は幼稚園の仕事。午後からは三河病院の個別OT。行きたくない!のを押さえて行く・・・患者は点々。受付でいつもは紙だけなのに受付の人が違うだけでファイルをもらった。今日は患者が隣合わせ・・・怖い・・・1時57分・・・3時30分まだまだ・・・まず…

ああああ!行きたくない三河病院・・・

人が怖いからなんだけど行く前に家で1時間粘って10時に家を出た。15分で三河病院に着いた・・・一人はやや少なめ人が気にならない椅子へ・・・先着がいた!がーん、くそー・・・少し経って空いた。他の患者に取られないように素早く座ったら少し経って先に座…

おっちゃんと釣りに行って来た。

豊橋河口へハゼ釣り。写メを撮るの忘れたー・・・ 餌を売ってる場所を1時間に亘って探し出して朝7時に着いた。薬を飲むのを忘れてしまった・・・ 早速用意を・・・おっちゃんは出来ないので俺がやるはめに・・・自分の竿を用意してる間におっちゃんが小さい…