KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-01-01から1年間の記事一覧

妹にチョー怒られた・・・

ガンプラを通販で買って 0円になってヤマダ電機で 欲しいガンプラがあるから 6千円欲しいと言ったら お前には金の計画性がないと言われ怒られた。 今回だけは許してくれるけど 今度からは許さん自分で障害年金管理しろと言われた。 チョー怖かった。

カミーユ、貴様は俺の・・・

バウンドドックのジェリド・メサさん。 最後のセリフはYouTubeで拾ってきたやつ。

今日も雨、大久保整形外科と三河病院。

行きに雨が降っていた。大久保整形外科へ・・・薬を飲んで難病が発病するか心配だった・・・座る椅子を間違えてしまった。はずっ!なんとかやりこなした。まだ降ってる。三河病院へ・・・患者は普通に多い・・・大久保整形外科も怖かったが三河病院も怖い。…

イブも終わってホントのクリスマス~♪

たのしいな~たのしいな~ みんなもたのしいよね? なにがたのしいんじゃ・・・ ぜんぜんたのしくない!

今日は酔っての個別OT。

手が震える。ヤバい状態で行く三河病院。カルバマゼピン飲んで少し酔ってるのでバイク通院は危ないけど行く。無事、病院に着いて受付を済ます。難病が発病するといけないので薬を飲まなきゃいけないけどどうなるか分からないので止め。難病が発病しなければ…

極寒の中の三河病院・・・

今日は動作法。めっちゃさぶい・・・9時に家を出てバイクめっちゃさぶい・・・9時17分に着いてめっちゃさぶい・・・受付を済ましてロビーを見ると患者が10人くらい座る所は一番隅っこ。三河病院はクリスマスで一色。患者がいないので怖くないぜーと思ってい…

今年最後の訪問看護。

三河病院からやってきました訪問看護。3時になってウトウトしてたから電話が鳴って起きた。玄関を開くと看護婦Aと看護婦Oと岡崎市民病院の研究生の人。紹介されたが何て言ったのか分からない。看護婦Aと看護婦Oがズバズバ聞いてくる。薬を飲んだからうろ覚え…

はあ・・・今日は動作法・・・怖い!!

三河病院へ行く前から怖くて心臓がバクバク・・・行きたくないよーと言いながら行かなくてはならない。9時45分に病院に着いた。受付でアンケートをお願いしますと言われた。簡単なアンケートだったので書いた。でも意味が分からない所があった。月曜日の朝は…

あーあ・・・最後になっちまった・・・

ギラ・ズールのアンジェロザウバー専用機。 ぎゃはははー死ねしねしね~ byアンジェロ・ザウバー

ネットで頼んでいたプラモがやっと届いた。

ギラ・ズール アンジェロ・ザウバー専用機 じっくりやろう・・・

ようやく釣りに行けた。

午前5時45分碧南海釣り広場。 ちょっと早すぎた、でも場所取りにはいい。 ちょい投げしてみたが釣れず、夜だからやはりな。 明るくなって6時45分頃サッパが釣れた。 調子が出てきたかな・・・ 3時間粘って釣れたのが・・・ 3匹・・・悲しい・・・ 隣りの隣を…

ザコだけど・・・

ギラ・ズール親衛隊を完成・・・ 死を恐れるな!狙い定めて撃てーーーー!!!!!

お金が底をつきそうなのにガンプラを買ってしまった・・・

妹と一緒に買いに行った。 馬鹿だな

今日はコロナ感染者が出た三河病院・・・

恐ろしや・・・コロナ感染者に病院へ行く俺。三河病院コロナ感染者が出たのに通常開店。店かよ・・・行く前に難病が発病するといけないので薬を飲んだ。誰がコロナにかかってるかビクビク・・・患者は普通に多い・・・今日は診察。予約は9時25分。早めの診察…

これで最後の・・・

プラモデルになってしまった・・・ ディジェみたいにしっかりとちょうどいい 大きさがよい。 明日からガンプラがない・・・

今日は怖い怖い三河病院・・・

今日は動作法。予約は12時、病院に10時に着いた大バカヤロー。ロビーを見ると患者は4人くらいよかったーいつものソファーに座った。12時まで2時間はある、このまま患者が来ない事を祈るばかりだ。人はいないが怖い・・・看護婦Nが見回りにきた。挨拶もしない…

ムカついて作った!!

1/144のハンブラビ小さすぎる・・・ 腕がすぐ取れてポーズがしにくい。 イライラしたよ。 なんでこんな小さくて腕が取れるのがプラモデルになるかな~・・・

マラサイを完成・・・

キッドが少ないからすぐできた。 もうプラモデルが2体しか残ってないので もう1体頼んだ。

ガンダムデルタカイを完成~

ウェイブライダーかっちょいいー 変形するとかっこいくなるな。

三河病院から電話がかかってきた・・・

午後3時過ぎ電話が・・・訪問看護看護婦Aからだった。いつも家で喋っているから今日は電話越しだから変な感じ・・・2週間の間何が起きたのか喋った。同じ事を喋る看護婦A。戸惑う俺。一対一なので喋りやすかった。なのでこれからも電話越しで訪問看護をして…

ぼく、ゾッゴク。

オレ、ゾゴック! 決まったぜ~

今日は怖かった・・・カウンセリング・・・

また、早めに三河病院に行くバカヤロー途中病院に行く時バイクに乗ってたんだけど歩道を自転車や歩きで帰る学生がいたので怖かった・・・今の日にちだと中間テストか・・・12時に受付を済ませた。ロビーを見ると一段と人が多い・・・いつものソファーは患者…

撃ち殺してやる byバンシィ・ノルンを完成~

ごめん・・・シュン・・・

今日は動作法・・・

行くの嫌だな~と言いつつしょうがなく行く三河病院。午前は大勢いるんだろうなと思いつつロビーを見るとやはり大勢いるぅ~怖い状態で受付を済ます。いつものソファーの椅子へ・・・いるじゃねーかー患者が・・・しょうがなく木の椅子へ・・・予約は12時、…

一日もかからず完成・・・

リゼル隊長機。 迫力がない。 作ったきがない。

今回のプラモデルは疲れた・・・

リゼルc型(ゼネラル・レビル配備機)。 ウェイライダーがかっこいい。

プラモデルを完成させた。

ガンダムユニコーンのアンクシャ。 見本みたいなポーズは無理だな・・・ 一日とちょっとの時間。

DJが出来た。

オウ・エイディジェ出来た。ディジェ出来た。オウ・エイディジェ出来た。ディジェ出来た。エイ・エイ・エイ 簡単に出来た。簡単に出来た。エイ・エイ・エイ

あのさぁ~言いたい事があるんだけど・・・

今、作ってないプラモデル7体あるけど もの足りね~・・・ 7体なんかすぐに終わっちゃうし もうあと1万5000円しかない・・・ 金があればな~買えるのに 通販は高いし 普通に欲しい物店に売ってないし あとは通販まかせだし ホント金だよね~・・・

今日、オカメインコの息子が誕生か!?

今日は個別OT。今日はあまりのる気じゃない。午後時に三河病院に到着。予約4時なのに三河病院に1時45分に着くと言う意味ない時間帯・・・受付を済ますのもドキドキして怖い・・・いっその事機械でキップで済ませたらいいのに。患者は俺合わせて4人・・・すく…