KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!三河病院の診察・・・

あーあ、今日と言う日がやってきました。早めに家を出て三河病院にやってまいりました。いやな病院。喋りたくないな。患者も多いし、、、怖い。今日は疲れる。病み上がりだから。来てそうそう採血をした。予約は10時10分。長いだろうなー待ち時間は4人。ソフ…

今日はよかったな~

久しぶりに釣りに行って 残念だったけどボラが釣れたから 冬だと一番美味しい時期なんだけど・・・ 今度は餌釣りにしよう。 名古屋だからウナギが釣れるから ウナギを釣ってみたい。

名古屋市柴田処理場に釣りに行って来た。

夜中の3時に着きました。目的はシーバス。 温排水が流れていて魚が勢いでボイルする。 もしやシーバス?ルアーを投げるが反応がない。 やった釣れた!エラ洗いをする魚。でも何かおかしい・・・ボラに見える。 一気に上げてみるとやっぱりボラ。くそつまん…

行きたくない!!三河病院!!!

今日は三河病院に行く日。動作法、動作法をやるのはいいのだが患者が大勢いるから嫌だ!でも、行かなければならない。そこが憂鬱になる。早めに家を出てロビーで座る所を確保しなければ!9時30分に家を出た。病院に着いてロビーを見るとやはり大勢の患者…

幻聴が聞こえる・・・

あれは嫌な大工の声・・・ 怒鳴り声が聞こえる。 縁を切って大分経つのに とても怖い・・・ 耳に響く・・・

今日は三河病院の訪問看護・・・

午後3時にやってきました。誰が来るのか分からずインターホンが鳴ってドキドキしながらドアを開けると看護婦Aと看護婦K あとは知らない岡崎市民病院の研究生が目に入った。なんか怖い・・・3人を迎え入れる、俺は颯爽と自分の部屋へ。親父が居るので部屋の…

訪問看護の前に薬を飲もう。

これだけ飲めば難病が発病しないと思うが 飲んでも発病する時があるから困る。 神様、難病が発病しないように・・・ もう、神頼みだよ それくらいしないと難病は怖いからね。 これは難病を持ってる方しか分からない。

とても機嫌が悪い・・・

ファック・ユーです。

スゲー胸焼けがする・・・

冷たい水に薬飲んだけど 胸焼けは時々起こる。 どうしたらいいのか分からない 胸焼けが起こると気分が悪い・・・

やっと、終わった幼稚園の草刈り。

これが100mくらいあってそれが一周。何日やったのか分からない。 草刈り機でやったから雑。草の処理はやらなくてもいいと言ったから楽。 請求は1万5千円にしよう業者に頼めば刈るだけで5,6万は取られるだろう。

怖い・・・

嫌な大工の幻覚を見てしまった。 久しぶりに見てしまったのでビックリした。 夢にでも出てくるから相当嫌な思いでしか残ってない。 ホントに嫌だ。

こいつ・・・

痛い! 気が強い性格だからつっついてきやがる。 おしおきだ。

人が人と交わるのが羨ましい・・・

幼稚園の運動会とかYouTubeのウェザー天気予報見てると 人が怖くて人の近くに行けない。 人が気にしなくて行ける人は羨ましい・・・ なぜ、そんな風になれるのかが分からない。

見てるよ・・・おい!

||д・) ソォーッ… なんのこっちゃ・・・

女って得だよな~・・・

笑顔したり泣いたりするだけで その場を凌げたり出来るもんな~ かわいい女の子なら尚更。 羨ましいよ女は・・・

あー精神的に疲れる・・・

幼稚園の草刈りやってると2時間くらいしかもたない。 家に居ても疲れるし 自分何やってるんだろうと思う。 ジジィじゃないのに そこらへんのジジィに負けてる。 あーくっそ! ホント、イライラする・・・

朝、薬を飲んでしまい大丈夫だと思ったら・・・

三河病院の個別OTの予約は4時。早めに家を出発。2時に着いて2時15分。 ドキドキ患者がいっぱいいるんじゃないかと 思ったら少ししかいなくてよかった。 早く4時になんないかな。自動販売機を2回も行った。 暇・・・3時、あと1時間ロビーしーん・・・やる事な…

病み上がりの今日の三河病院。

行く前に薬を飲んだ。難病なるなよと願うばかりだ。動作法の予約は12時、1時間30分に着いた。受付を済ませロビーを見るとやっぱ患者は多い・・・いつもの椅子、空いてる。ラッキー。もってきたジュースを飲む。そして時間まで音楽を聞く。15分が経った。まだ…

幼稚園の園長に草刈りを頼まれた。

駐車場の斜面なんだけど 普通にモルタルすればいいと思うけど 100万くらいするだろう。 スゲー広い1,2日じゃ終わらない。 請求もどれくらいすればいいのか分からない。 それし俺がやるんだけどお金が俺に入ってくるか分からない。

自分を鍛えよう・・・

と言っても精神じゃなくて体の方。 なんかヤバい! ともかく腕立て伏せが20回しか出来なくて 前は50回はチョロかったんだけど 今は軽いコップ持つだけで震える。 体力の方は自信があるから 今はまるでジジィみたいな体。 50歳まではまだまだなんだから 三日…

一輝に薬を飲む・・・

スマトリプタン・・・ ジアゼパム・・・ あとクエチアピンを5錠飲んだ。 なんでかと言うと起きてると難病が発病するから 発病すると怖い・・・

一人で100均行ったんだけど・・・

やっぱ怖いわ~ 釣り道具探しに行ったんだけど 昼間はあかん・・・ 人多すぎ。 もう一軒寄っていこうとしたけど 怖すぎてやめた。

恐怖!三河病院の訪問看護!!

ヤバい!難病がなった!やってきました予定の3時。玄関を開けると突然看護婦Kが顔出しこんにちは!とビックリ!そして看護婦Aに知らない女性。とても怖い・・・パニックになり知らない女性の名は覚えてない。訪問看護がはじまった。看護婦Kが日常的に何かあ…

とうとうツイッターが出来なくなりました・・・

実はリストカットした画像を 出してたらツイッターの方から 通知が来てルールに反すると言う事で。 他のユーザーはしてるのに・・・

今日は怖い三河病院のカウンセリング。

月曜日に怖い思いをと言っても三河病院はいつも怖い思いする。月曜日に難病が発病したから、またするんじゃないかとビクビクしている。早めに行くと患者が多いと思うから予約時間の2時30分前の2時に家を出発。患者がいないようにと願う・・・病院に着いた。…

この夜中にこの曲を・・・

【MV】コレって恋ですか? / #コレ恋って?【360°VR】 セキセイインコが鳴いてるよ。 うるさい。 湧いてるぜ~

今日、火曜日じゃん~

今日、カウンセリングだと思ってた。 明日がカウンセリングだった。 よかったわ~

難病のまま行くのが怖い三河病院・・・

薬飲んだのに、もー今日は動作法。先週は釣りでズル休み。でも今日は行かなければならない。今日は雨。カッパを着て三河病院へ。暑くて汗びっしょり。そんな事はいい。病院の中へ行かなければならない・・・怖い!めっちゃ人が怖い・・・誰か助けてと言う感…

今日、三河病院!!

ヤバい! 難病が発病した!! 行くのも戸惑う。 あー行きたくない。 こう言う時に難病が発病する。 発病するなやー・・・

今日はどしゃぶりの個別OT。

こんな時は三河病院に行きたくない。けど行かなければならない。3時に家を出て15分で着いた。カッパだから暑くて体はびしょ濡れ。いやだわー・・・病院に入る。患者はめっちゃいるじゃん!しかも座るとこないじゃん!デイケアの患者多過ぎ・・・怖い帰りたい…