KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間、暇になるとさ~・・・

何してるんだろう・・・ 暇がない人もいると思うけど 俺は毎日が暇だから何もしてない。 鳥を見てるかボーとしてる。 後はイライラしてる。 イライラしてるから健康に良くない。 暇がない日々をしてみたい。

難病が治まった。

治ったじゃなく治まった。 ベルソムラニトラゼパムクエチアピンテトラミドを飲んだので 一度寝たので治まった。 でも寝過ぎで頭痛い・・・

目を開けてただけで難病になった。

知らぬうちに難病になっていて目を閉じようとしても閉じる事ができない。 ヤバい。とにかくヤバい。 一度寝れば治るのだが今、寝る事が出来ないので狂う程に困る。 自分が何してるのかも分からない程。パソコンのキーボード打つのを間違えたりしていらいらす…

お金を盗まれた幼馴染の夢を見た。

俺はそいつと遊んでいてそいつが突然ゲロを吐いて心配してそいつを家まで連れて行ったらそいつが突っぱねてそしてそこで起きたんだけど心配してまでした自分に腹が立った。お金を盗んだ幼馴染にも腹が立つ。死にやがれ。

買ってしまった、買ってしもうたメタルジグ。

通販で買ったメタルジグ。 送料や手数料で2654円。 一つ約530円高い! しかも針がデカすぎ! シーバスクラスじゃないと食わない。 もう、シーバスが釣れる季節じゃないので残念だけど 来年試してみる。

ムカついてしまった個別OT。

午後3時30分に家を出発。三河病院に3時50分に着いて4時になるまで看護師Dを待っていた。4時になり看護師Dが来ない。???今日は個別OTの日。俺が間違えたのか?4時15分来ない。イライラしたので受付で個別OTがあるのか確認を・・・そしたら看護師Dが来てあ…

引きこもりになるとさ~・・・

イライラしたり 人が怖くなったり 何もかも嫌になったり する。 それは俺の場合だけど 結構辛くなる。 引きこもりが主になってるから 中々治らない。 きっかけがない限り引きこもりになる。 困った困った。

今日は注射ですよ~注射!

三河病院に午前10時40分に着いて受付をしてると看護婦Kが・・・ドキドキ・・・看護婦Kがおはようと俺に言った。俺は頷くだけ。朝だから患者は多い。落ち着かない。朝は患者が多いから嫌だ。とにかく怖い!病院は嫌だ。患者を見ないようにしたを向く。隣りに…

ヤヴァいネットショッピング。

もーメタルジグを頼んでしもうたよー怖い怖い・・・欲しくてすぐにネットショッピングしてしまう。 値段もなんかあやふやで正しい値段が分からない。 妹に言うと怒られるだろうな~・・・

人間に殺される夢を見た。

人にナイフや包丁で俺が追い回されてしまいには切り引き裂かれてリアルに血が出てそれが痛いのなんとやら。 逃げ道がなくなった所で起きたんだけど 引き裂かれた時痛かったのが怖かった。 起きた時夢でよかったなと思った。

久しぶりの三河病院の訪問看護。

やってきました11時。けど11時になっても来ず。11時10分過ぎに来た。ビビりながらも玄関を開けた。看護婦AとケースワーカーYだが予定が変更して看護婦Kと看護婦Yが来た。そそくさと自分の部屋へ。訪問看護の始まり。看護婦Kが喋ってきた。入院の事を喋ってき…

こんな深夜に・・・

コーンポタージュとおしるこを自動販売機で買ってきたよ。 目が覚めてしまい眠れなかったから。 お腹も空いてたし。 普通こんな深夜にジュース買うやついないだろう。

いたずら。

これはいいやつ。 みなみかわいい。

潮騒 齋藤飛鳥。

これが好き。 メイキングもいいな。 あしゅはかわいいな♪

はしたない。

まいやんのパスポートの写真集。 これはいかんやつ。 美人だからいいか・・・

腹が・・・腹が・・・空く!!

ブラックコーヒー180㎎に砂糖。 ダイエット並みの晩御飯。 最後の晩餐みたいにショボい・・・

スゲー女の子でもこんなに釣れるんだー

ショアジギング ナブラが出ていたので急遽ジグを投げました 俺でもシーバスをバラして釣れなかったのに忍耐力と言うか持久力と言うか俺にはそれがないと思う。 釣れないと諦めてしまうから中々釣れないと思う。 いつかシーバスでも釣ってみたい。

人って人の事をどう思っているんだろう・・・

人が人を見る目は気にしないで見てるようだけど俺は怖くてまともに見れない。 人って怖い生き物だと思うが普通の人にとっては何とも思わないのだろう。 イジメや先生の体罰などされてきたから人が怖いのだが 普通に見れる人にとっては羨ましい事だと思う。 …

あ~我慢できん・・・

我慢できんから外に出たよ~ すべり台からの景色。 外へ出た時人が見ているんじゃないかとビクビクして嫌な感じがしたけど この時間は人が寝ている時間だから安心。 このまま夜が続けばいいのに・・・

モンスターエナジードリンク買ったよ。

ボトル缶たけー ボトル缶と瓶でどちらが味が違うか飲んだら 一緒やんけー なんでボトル缶と瓶なんか売ってんだ? これで夜も眠れないのか?

友達はいらない。

仕事でダスキンの掃除をしてる夢を見たんだけど友達に「今の掃除終わったけど次なにやればいい」と聞いた所、その友達は機嫌悪そうに俺を突き放した。お客にもペコペコして そこで目が覚めて実感が湧かないうちにイライラした。 そこで俺はそう思った。 突き…

芽キャベツが・・・芽キャベツが・・・

青虫に食われました。 気がつかないうちに 青虫が20匹くらいいた。 キモッ! こんなに食われて育つのかな~・・・

朝は爽やかコーク。

俺の朝飯。 コーラ―はおいしいね。

入院が終わってからのからのでカウンセリング。

午後2時に家を出発。久しぶりの三河病院。こんな昼間でも患者は多い。久しぶりなので受付はドキドキ。患者が怖い・・・手が震える。ロビーにいると落ち着かない。冷や汗が・・・早く2時30分になれ。患者の声がうるさい!マジ帰りたい!隣りの患者が・・・ウ…

人間は怖いって言ったら怖いんじゃー

岡崎市民病院の腎臓内科の主治医Kに言われた事なんだけどお父さんと妹さんも怖い?と言われ少し怖いと言った俺。三河病院の先生は?と言われ大分怖いと言った俺。三河病院に入院しようと思わないの?と言われストレスが溜まるし患者が怖いから嫌だと言った俺…

また、オーバードーズして2度目の入院しました。

11月9日の夜にオーバードーズしてドロドロ酔いでゲロを吐きました。気を失い救急車へ気付いたら岡崎市民病院の中でした。今回は鼻から酸素を注入。酸素不足でした。妹がいて目が上を向いたままボソボソと喋りました。これは妹から聞いた事です。喋った後は覚…

勉強がしたい!

夢で勉強してる夢を見て勉強したいなっと思った。 思ったけど俺バカだから小学生の問題も解けないや。 なんで勉強してる夢なんか見たんだろう・・・

女装したいぞ!

タケヤキ本気の女装でUSJに入れる?怒られる⁉︎ タケヤキ翔みたいに可愛けりゃなんでもいける。 楽しめりゃそれでいい。

あ~ん!

こらっ!なにみてんだよ!! かるくみてんじゃね!いたいめにあわすぞ!!

一人ぼっち・・・

夜は涼しくなったな~ 眠れないから公園へ・・・ 一人ばんざーい。