KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドアート来たけどさ・・・

鉄血のオルフェンズなんだけど 分かりにくい所がある・・・

今日は怖い三河病院の動作法・・・

この前の個別OTは時間ギリギリまで家にあて注意散漫になったので今日は早めに出た・・・薬を飲み忘れた・・・注意散漫が酷くならなければいいが・・・受付を済ませロビーを見ると患者は点々といた・・・患者が気にならない椅子へ・・・ババァはいない・・・…

一度寝たら注意散漫が治まった・・・

よかったわー・・・ 一時はどうなるかと思った・・・ オーバードーズ並みに薬を飲んだのがよかった。 何度も言うけど注意散漫は怖い・・・ 何で人が怖いと思うだけでなるから怖い・・・

今日は看護師Nとの個別OT・・・

注意散漫が酷くなるので飲んで出発・・・看護師Kが退社して看護師Nとの個別OT・・・俺との看護師は全員辞めてくな・・・受付へ・・・ドキドキ・・・3時10分・・・もうすぐデイケアの患者が出てくる・・・のでトイレへ15分粘った・・・トイレから出たらデイケ…

精神的に疲れた・・・

ガンダム完成・・・ あーあー・・・ガンプラなくなちゃった・・・ が・・・が・・・ ガンプラ作りたい・・・

1/100のファーストガンダムが届いた・・・

待ち遠しかったぜー やっとガンプラ作れる。

また、ダイヤモンドアートを頼んでしまった・・・

今度は機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズを 頼んでしまった・・・ 暇だからしょうがない・・・ 届くのは4月に入ってから 日にちが長くてイラつくわ・・・

今日は恐怖の三河病院の訪問看護・・・

3時15分前落ち着かない部屋をグルグル回る・・・3時15分になった・・・インターホンが鳴った・・・看護婦Aが・・・そして看護婦Kの声が聞こえた・・・ふうー・・・よかったー・・・・・・アホか・・・よくないわ!そそくさと自分の部屋へ・・・訪問看護がは…

ガンダムのダイヤモンドアートが完成してしまった・・・

シャアザクは分かるがガンダムが分かりにくい・・・

今日は看護師Kの最後の個別OT・・・

3時10分に三河病院に着いて受付なんか怖い・・・我慢するんだ俺!受付を済ませ患者が気になる椅子しかないので座った・・・3時20分デイケアの患者がゾロゾロと出てきた・・・怖い・・・患者が目の前に止まった・・・怖い・・・早く立ち去れ!・・・3時30分に…

釣りからの三河病院・・・

釣りから帰ってきてすぐに三河病院へ・・・11時15分・・・待ちは2人・・・血圧を測った。左右には患者が・・・怖い早く診察してくれ・・・診察までこれが長いんだなー11時35分になってようやく自分の番号が呼ばれた・・・診察も嫌だな・・・矛盾してる・・・…

再々リベンジなるかの釣り。

4時30分碧南海釣り広場。 ボラ釣り。 夜から何回か投げてみた釣れず 20回くらい投げたらサッパが釣れた。 その後釣れず・・・ 隣のおじいちゃんを見るとボラがつれてるじゃなかーい・・・ 仕掛けはサビキに錘へんてつもない仕掛け・・・ 俺も真似した。 小…

再リベンジの釣りに行った。

再リベンジのボラ。 その前に注意散漫が酷くなりそー・・・ なので薬を飲んだ・・・ 午前5時碧南海釣り広場。 この前夜からボラを何匹か釣ってる人がいたので 俺も暗い時間帯を見て ボラ釣りに。 早速準備をし投げてみた・・・ 2投目釣れた・・・ 50㎝は…

嫌だな・・・三河病院・・・

注意散漫が酷くなりそーなのに・・・一応薬を飲んで三河病院へ・・・受付へ・・・怖い・・・ううう・・・怖い・・・なんとか受付を済ませ患者が気にならない椅子へ・・・ってかー・・・ババァ・・・先取りされてる・・・くそー・・・しょうがなく患者が気に…

注意散漫が酷くなりーの・・・訪問看護・・・イライラ・・・

落ち着かない・・・3時15分前、部屋をグルグル回ってる・・・怖い怖い・・・注意散漫が酷くなって・・・看護婦Nが来るだろうな・・・3時15分になった・・・インターホンがなった・・・看護婦Aと看護婦Kだった・・・よかった・・・よくない!そそくさと自分の…

精神的に弱弱しいのが治まったので釣りに行った。

でも怖い・・・ 5時30分碧南海釣り広場。 目的はボラ。 6時30分過ぎやっと釣れた。 ボラダンス・・・ あとは仕掛けが東方向へ・・・なぜ・・・ もう一つは切れてしまった・・・ 終わった・・・ 結局40㎝のボラが2匹釣れた。 仕掛けがあれば釣っとたのに・・・

また、たくみに声をかけた・・・

家の近所を通ったので たくみさんがんばって!と言ったら たくみはありがとうと言った。 二重に嬉しかった!!

ちょー最高!たくみ@沼プリ!!

配信を見ながら見つけに行った。 語彙力がなくて緊張した。 ステッカーを一枚。 はしゃいじゃって嬉しかった。