KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングってなんだろな~・・・

今日、午後からのカウンセリング。いつも通り早くついてしまったの駐車場でカウンセリングの時間までいました。 ロビーに患者いっぱいいるじゃんー・・・なんで、いんだよーおおお・・・ドキドキするだおー・・・ 5分前に受付で診察券を出してカウンセリング…

ヒイラギ様とタチウオ様のお話。

先日、ヒイラギ様とタチウオ様を美味しく頂けなく自分の不注意で焦げコーゲにしてしまい本当に申し訳なく思いまた、1時間かけて碧南の海釣り広場に行って参りました。 人いっぱい居るやんけー鬱陶しい! ここは温水が流れているため丁重にもてなして差し上…

キャーーーーーー!!!!!O部長が来たぁぁぁぁ!!!!!

2時半過ぎ・・・三河病院の訪問看護。看護婦O・・・そして、O部長・・・ O部長!O部長!! こわいっ!!! 久しぶり・・・1ヶ月ぶり・・・ 玄関で俺は何も喋らず迎え入れる。人間自体怖い!O部長は久しぶりなので余計に怖い。 看護婦Oは喋るがO部長は黙った…

今日の三河病院の訪問看護、何を言っているのか訳分かんないー・・・

午後3時にインターホーンが鳴った・・・ 誰? ん?・・・インターホーンの画面を見ると・・・もしや・・・ ・・・・・・ 玄関開けると看護婦Kと看護婦Oが・・・ビビッてしまった。怖くて足が震えてしまった。 訪問看護の予定は午後4時、何のに・・・何で3時…

秋の果物、柿・・・大嫌いな柿を食べてみたらの結果・・・

親父が親父の友達に沢山の柿を貰ってきた。 柿・・・ 俺の大嫌いな果物の一つ柿である。小学生のガキの頃食べて、それ以来嫌いになった。なぜ、嫌いと言うと果物のくせに固い、ヌルヌル、生臭い、味もいまいち。 でも、十数年も経っているのでもしかしたら食…

先日、釣った魚をお料理したら、思いもよらぬ事体に・・・

え~・・・と、まずはセイゴを捌いてみた。 抜群の安定感。オェ~~~~・・・キモい・・・吐きそう・・・ この前は焼いてので今度は味を付けてみた。お醤油、お水、お砂糖。見た目はいまいちだが・・・ 食べてみた所・・・焼くより、こっちの方が美味しいか…

今日の三河病院・・・怖い・・・知りたくない事が・・・

三河病院に3時50分に着いて4時に受付に行かなくては行けないけど ロビーに患者がいると思うと怖くて駐車場で5分間粘って受付に行きました。 なんかドキドキ・・・人間恐怖症にとっては人に声かけられるのも久々でビビッてしまう。オシッコ漏らしちゃう感じに…

コミュ障な俺が女の子をナンパしに行った件。

衣浦トンネルの半田緑地公園によく女の子がいる。 コミュ障な俺は女の子と喋れるかドキドキするぜえー勇気を振り絞って思いっきりナンパするぜえーいえ~い♪ 名前も顔も出没する所も知っているので楽しみなんだけどなんか、こえーな・・・俺・・・ストーカー…

今日の訪問看護でとんでもない事を言ったら・・・

三河病院から看護婦Kと看護婦Nが来た。看護婦Nは久しぶりに会ったので怖かった。 看護婦Nの方が看護婦Kより年上でBBAなのか看護婦Nが話しかけてくる。看護婦Nはカウンセラー的な答えを言ってくる。 今日の看護婦Kは大人しい・・・いつもはよく喋るくせに・・…

俺の愛車バイクがあああああ・・・

と言うわけで起動しなくなりました。キックではかかるのですがセルではかからない。 レッドバロンの店員さんは毎日走ってないとバッテリーが上がってしまうって事。なのでレッドバロンに持って行こうにもお金がないので自分でバッテリーが原因なのか調べてみ…

釣った魚をさばいてみた。

先日、釣ったお魚さん達をギタギタに殺してしまいました。セイゴさん、ハゼさん、アナゴさん。 ごめんよ~ヒィィィ~・・・痛いだろ~ギシギシ・・・ もう、さばくのは得意じゃないのでバラバラ殺人事件になってしもうた。許してくれよー死刑免除でお願いし…

今日、三河病院の訪問看護の看護婦Kは怖かった・・・

11時に看護師KとケースワーカーSがやって来た。なんか嫌な感じがする・・・ 訪問看護が始まったんだけど・・・薬のチェック・・・ 看護婦Kが言いたい事があるのでしたら言ってくださいと言った。 パソコンに書いてあるのを見せたらコレ ↓↓ 当然ながら言いた…

釣りでボウズ回避のため餌が無くなるまで帰れま10をやってみた。

三河病院のカウンセリングが終わったので即釣りへ・・・5時半過ぎホームグラウンド西浦倉舞港・松島突堤。 誰もいない・・・1人ぼっち・・・ 釣れるのか・・・ 2本の竿を用意。1本目の竿は仕掛けオモリに5本針。2本目の竿はテトラ近辺。 餌はゴカイ。 1投目…

ムナ、クソ、タレ、三河病院!

今日はカウンセリングの日。行きたくないなあーと思いつつも行かなくてはいけないなと思い行ったんだけど・・・金曜日は患者が多いから1時半10分前まで駐車場で こんな感じでいました。 そして、駐車場で看護婦Kに会ってしまった。ドキッ!看護婦Kは俺に挨拶…

朝っぱらから釣りに行ってしもうた・・・

バイクで行ったのですが、とてもシャムい・・・西浦倉舞港・松島突堤。 干潮時だったので、もしや釣れないのでは・・・しかも人も2人しかいない。 テトラ近辺でカサゴ釣り。仕掛けはオモリに餌はゴカイ。 ポイントを変えながら釣ったら釣れた・・・ カニ・・…

彼女に1000万の豪邸の家をプレゼントしてあげた。

と言うのは嘘で~す~♪ 彼女のために1000万も賭けれるわけねー 親父が彼女の家を捨ててしまったので 家を購入したいのですが6000円もかかり今の自分の障害年金では買えず低価格で家を作ってあげました。 用意するものは、ダイソーのワイヤーネットを5個(計5…

なんなんだ訪問看護は・・・

今日の3時に訪問看護がありました。看護婦KとケースワーカーK。KKコンビ。 KKコンビって・・・ どーでもいいねん、そんな事・・・ ケースワーカーK(男)・・・怖い。看護婦K(女)・・・慣れてるからいいけど。 でも2人だと攻められてイジメを喰らっている…

天気が良いので彼女とデートしてみた。

彼女の年齢は自称なんですけど2歳半らしい・・・ なんか俺、ロリコンか?・・・ロリコンじゃねーよ。 デートなのに彼女は弁当を作れないので俺がご飯をあげてるんだけど 食欲旺盛。 彼女はまだ小さいのに歩き方が速い・・・元気がいいな。 彼女は俺とデート…

彼女を使って俺自身を表現をしてみた。

最近めっちゃ三河病院にイラついている。 主治医Oや看護婦や訪問看護のメンバーについても。 ノイローゼ気味でパニくるし。 イラつくし。 自分自身コントロールできへん・・・クソくらえ。 人の声に敏感すぎてアカン・・・ 人間すべて死ね! こんな俺が統合…

やって来ました三河病院の訪問看護のBBA。

午後3時、インターホーンが鳴った・・・ドキッ!看護師OとケースワーカーSの組み合わせのBBA共。今日の俺は違った・・・ 先日の訪問看護、看護婦KとケースワーカーMの若手組み合わせと今日の看護師OとケースワーカーSのBBA組み合わせの考え方が違うので答え…

3週間ぶりの三河病院の個別OTでパニくってしまった・・・

三河病院に行ったんだけどいつものドキドキ怖くなってしまう。クソヤローが死ね気分。ロビーで看護師Dを待っていた。 なんかイライラしてきた。コロースゥ!と4時に看護師Hがやって来た。看護師Dは休みらしく代わりに看護師Hが来た。 いつもの通りの看護師H…

彼女がほしい~!彼女がほしい~!!

と言うわけで我慢が出来ずジャンボエンチョーへ妹と一緒に彼女を探しに行きました。 まだ小さくて毛が生えてそろってない彼女がほしかったので探したらいました~ 安くて元気がいい彼女を選びました。1600円でした。 まだ小さくてご飯をあげたのですが中々ご…

毎度の怖い訪問看護。

10時前に看護婦のKとケースワーカーMが来ました。ピンポンのイヤホンでもドキドキするちゅーのに・・・ 看護婦KとケースワーカーMには座布団を俺は座布団なしの痛い床で正座。 看護婦Kが何か言いたい事はありますかと聞いてきた。まあ三河病院の不満、イラつ…

こう、ブログをつけ始めたのも三河病院の看護婦T.Kのせいだ!

社内写メや実名つけてブログをつけたのも三河病院の看護婦T、Kのせいだ! 勘違いをするな!主治医O!! 俺のブログ見て読んでるだろ? 看護婦T,Kに聞いてみろ! 主治医O、お前はバカか? 看護婦T,Kが訪問看護、入れ替わりに行うとしなければ 俺ブログなんか…

俺の今の心の状態・・・

昨日の三河病院の診察の事で今も腹ただしい気分。 特に三河病院の奴らに声をかけられると こんな感じになる。 ほんとイラつくし 薬が効けば治まると思うが飲んでも効かねー 治験担当のMは、ナアナアな感じで聞いているし 患者の気持ちになって考えない。 主…

これから嵐が吹く前触れだろう・・・

俺が三河病院に喧嘩を売ってしまった事だろ。 これから起こる事は冗談じゃないだろう。主治医O、看護婦、訪問看護、カウンセリング、個別OT クソッタレ!! まず患者扱いで見てもらえないのが腹ただしい。喋れるだけで普通に見られる。精神科なら患者の経緯…

クソくらえ三河病院!

今日、三河病院の治験の診察日。 病院ロビー(自主規制)に来た人が少なく良かった~・・・ まだ診察の予定より早く治験の担当Mがそそくさと俺の所へ 来て治験薬だけ持って去っていきやがった。 ん???いつもは声をかけるのにな・・・ なぜに・・・ 気にし…

今日一日つらかっ、たあーーー!

今日の夜中の2時頃からさあ~ なんか俺のお腹様がゴロゴロと怒りだしたんだけど ?? 大した事ないだろうと思い、ほっといたら・・・ 何回も怒りだして・・・ イテテテテェェェ! イテェーーーーーー!!!!! じゃんかあー・・・ もーそこから布団で横倒れ…

今日はヤな気分で病院に行きました・・・

三河病院に着いたら受付に学生であろう女の子がいたんだけど怖かったな。 ビビりすぎ・・・ 今日の病院ロビーはガラ~ン・・・ 空いてる・・・ よっしゃあー!俺勝ち・・・ と看護婦Kが喋りかけてきたんだけど次の訪問看護の予定変更だけ言ってきただけ。と…

今日の事をノイローゼ気味に考えていたら・・・

引きこもり=人が怖い=三河病院行く=病院ロビーに人いっぱい=カウンセリング=診察とどうしようと考えていたんだけど・・・ 体に異変が・・・ 足と腕に30分くらい痙攣起こしたーそしたら体が熱くなって口が乾いて夏の状態。 こ、これはヤバい・・・ 治る…