KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、調子が悪いかも・・・

難病になる確率100%。 人が怖くなる。 人の目がが気になってしょうがない。 どうしよう・・・

仕事中にマジ難病!!

人の目が付きやすい所をやってたら難病が発病した。 誰が見ても挙動不審に・・・ 親父が塗ってた所が塗れてないから俺のせいにされるかドキドキ者。 嫌な大工に指摘をうけて俺のせいにされた。 マジやりたくない現場。 難病が発病したままで喋ったから上手く…

明日はガーーーーン!!

明日は嫌な大工と俺だけ 親父は朝から病院。 ガーンガーンガーン 嫌だよな~ 嫌な大工は いやじゃああああああ

いい天気だな。

俺の心も晴れればいいな。

自由はいい。

他人に指図されなくてすむ。 指図されるとイライラするもんな。 自由は何でも一人で出来るからいい。 あーこのまま自由があればな~

ひとときの休戦。

この天気により晴れ晴れしくないが 戦いの前の休みと言った所。 難病にならなくてすむ。

やほほほーーーい!!

今日は一日休み。 嫌な大工と会わずにすむ。 まったく、ふぅ~だぜ。 でも明日は仕事だからヤだな~・・・ 嫌な大工と会わなければならない。

午後から仕事・・・

午前中は雨だから中止。 午後から嫌な大工の現場。 口うるさいからやりにくい。 ヤだよな~怖いし あー止めたい。 止めたいけど止められない。 くそー・・・

今日の夜のお薬。

ベルソムラ1錠ニトラゼパム1錠テトラミド4錠クエチアピン2錠カルバマゼピン2錠レクサプロ2錠 これが統合失調症、薬の量。 普通の人にはありえない薬の量。 こんなに飲んでも効かない。 効くとしても睡眠薬程度。

怖かった~訪問看護・・・

2時になってインターホンが鳴ったので見てみると誰もいない・・・ドアを開けてみたらだれ?看護婦KとケースワーカーKがいた。4時からじゃないのかと思っていたら2時からだった。にじ、よじ、にじ、よじ電話越しなので4時が2時だったらしい。ビックリして怖か…

イライライライラ・・・三河病院の訪問看護。

11時訪問看護・・・過ぎても来ない・・・11時30分過ぎ来ない・・・ 患者をどれだけ待たせるんじゃ!! いい加減にしろよな!! 11時の予定が電話一本こねー予定が入ってるなら入ってるで電話しろよな!!スッゲーイライラする。マジか12時だぞ。昼だぞ。1時…

おいおいおいおい・・・

晴れになっとるぞい・・・ 明日も曇りのち雨ってなてるけど 今晴れてるから 明日はゼッテー晴れるわな~ 明日から・・・仕事! やだああああああ 誰か助けてーええええええ

蛇かよ!!

今、家の外を見たら嫌な大工の車が あれ?と思い覗いてみたら 嫌な大工と親父が 蛇と言うより大蛇みたいに しつこすぎる。 バカタレって言われた。 大きなお世話だ!

今日の訪問看護・・・

お断りの電話いれなきゃならないものを 嫌な大工の怖さの圧迫感から お断りの電話をいれないで ほおっておくはめになった。 これも嫌な大工せい! 死ねよクソ大工!!

もういやだいやだいやだいやだ・・・

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ…

神様・・・どうかお許しください・・・

嫌な大工が怖くて、やってしまったリストカット・・・

もっとも恐れていた事が・・・

2時頃、自転車で難病が発病したまま嫌な大工の現場まで行った。現場に行っても誰もいないので親父の携帯に・・・出ないままなので嫌な大工に電話を・・・出たもよう・・・車の音で聞こえず・・・現場を後にして帰り際、嫌な大工から電話が・・・出たがまたも…

嫌な大工を恐れての三河病院の動作法・・・

親父の車が廃車になったため嫌な大工の車が俺の家まで来るんじゃないかと恐れていた。三河病院まで自転車で行くんだけど嫌な大工が来るかもしれないので自転車は1度隠して11時20分に家を出発。汗だくだくで11時50分に三河病院に着いた。受付を済ませてすぐト…

今日も嫌な大工の現場で働きたくない!!

朝起きるのもダリィ 風呂入んのもダリィ 働きたくない ウーバーイーツ来るまで 今日もポテチと共に息してる どこのパクリしてる。

愛護ペットを見ていたら・・・

難病が発病して治まったんですが 明日、嫌な大工の現場で難病が発病するんじゃないかと ドキドキ感を忘れていました。 ヤだよな~明日行くの・・・ あと約8時間後で嫌な大工と顔合わせ。

カルバマゼピン飲みすぎたー・・・

これはマジでヤバい! 立つとフラフラして立てない。 それと焦点が合わない。 親父にバレたらヤバい。 カルバマゼピン飲んでない人に分からないと思うが カルバマゼピ最強!

時間が・・・時間が・・・

時間が1分1秒進むだけでドキドキする。 嫌な事があると状態が良い過去に戻りたいと思う。 でも、未来には進めても過去には戻れない。 時間が進むってホントに嫌だ。 楽しい時間も嫌な時間も刻んでいく。 人って時間に対して鈍感だけど 俺は時間に対して敏感…

メンヘラになりそー・・・

好きでもないのに 嫌な大工の事をばかり気にしすぎて しょうがない! なんか気持ち悪ゥ~・・・ マジで嫌だ! こうなる自分が嫌になる。

あ~くそ!もー・・・

嫌な大工のことばかり 嫌な大工のことばかり 嫌な大工のことばかり 嫌な大工のことばかり 気が狂いそうになる。 どうしたら嫌な大工の事を気にしなくて済むだろう・・・

俺ってさぁ~・・・

口悪いよね~ つくづく実感。 厨二病だからしょうがない。 なんかわがままになる時がある。 厨二と言うより性格が幼すぎる。 幼すぎるから手に負えない。 どうしよもないヤツだと思うよ。

あ~いやだいやだ、狂う!!

嫌な大工の事ばかり考えたから 月曜日何が必要なのか パニックになって分からんかった。 くそ~嫌な大工めが~ この世に嫌と言う字がある限り 俺に安らぎは来ない。

今、うとうとしてたら・・・

嫌な大工の幻覚を見た! も―嫌だ!! 嫌な大工の事ばかり考えるから どうしても、ドキドキしてしまう。 嫌な大工死ね死ね死ね~~~!!!!

あと2日後・・・

空を見上げると俺の心は見上げた雲のよう。 どんよりとして晴れてない。 嫌だな嫌な大工の現場に行くの・・・

嫌な大工の夢を見てしまった・・・

ペンキを塗っていたら いちゃもんをつけてきて 口喧嘩に発展。 なんか夢を見た後って あと悪さって言うかなんて言うか 嫌な感じがした。

ヤバい幻聴・・・

今、うとうととしてたら幻聴が聞こえた。 5日しか働いてない就労施設さなぎの 患者の声が聞こえた。 ホント ! 何人もかの声が聞こえた。 精神障害者の患者が俺に向かって話しかけてきた。 精神障害者だから何言っているのか分からない。 マジ嫌だ!! !