KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の締めくくりは?

今年初の地上波デジタルテレビ初見。 ダウンタウンの笑ってはいけないテレビ。 笑えないけど・・・ これを見て年を明けよう。

昼飯ですよ~

当然のごとくジュース。 大晦日なのに虚しい・・・

なにが大晦日じゃ!!

大晦日じゃないくらい 祝い事じゃないわー 大晦日は神社に行く人へ多いけど 俺は行かん。 行きたいけど人が沢山いるから 怖いのでいけない。 くそがー

大晦日。

年越しそばがないから 年越しおしるこ。

腹立つ知恵袋の人間。

大物が釣れる場所を教えてくださいと質問した所、教えませんだとよだったら質問に答えるな! バカか答えたヤツは。 そんな奴にコインなんか渡せるか。 俺でも教えるわ!

夜中から降ってる雨。

いいね~ 雨が降れば野菜や果物が育つ。 明日も雨が降れ。

ちくしょー強盗したい。

この世の中金だあああああああ!!!! 金がある人は羨ましい・・・ バレない方法で強盗する事できないだろうか。

ちくしょーお年玉が欲しい・・・

20代では貰えない事は分かってる。 でも欲しい・・・ てか、繋がりがないからもらえんか・・・

公園で一服ですよー

親父はうるさいし 外にいた方が静か。 寒いけどね。 誰もいなくていい感じ。 人間いなくなれ。

また、ネットショッピング買ちゃったよー・・・

今度は夜光メタルジグ。 いかん・・・ このままではお金がなくなってしまう。 すぐ、良いものがあると買ってしまう。 いかんところだ。 ネットショッピングは恐ろしい・・・

親父の事でイライラしてたら難病になった!

マジ最悪!! 落ち着け俺!! 難病治る治る治る!! おまじないすれば治るはずだ!!

俺と親父の関係。

とても悪いです。 小さい頃から嫌いです。 喋りたくもない事をやられてきたから 普通に考えてやってはいけない事をやられてきたから 嫌いになった。 今は声を聞くだけでもイライラします。

今、親父に出てけと言った。

靴の事で家で靴履くなら出てけと言ったら お前、家の税金払ってけよと言われた。 バカ親父俺が払っていけねー事を言って イライラしてるから出てけ一点張り。 そしたらごめんなだってよー 声を聞くだけでもイライラするのに 二度と声かけるなっと言ってやっ…

親父はバカか!!

家の中で靴を履いているから それをブチギレて言ったら アメリカじゃ靴のまま家に上がるとか バカな話を持ち掛けてきた。 ここは日本だ!家の中はスリッパだろうがと 言ったら無言のまま俺の部屋から出ていきやがった。 普通の事も分からん人間は死ね!!

釣りに行きたいんだけどさぁ~・・・

1000万円を家族にあげたら紛失した。ヒカキンさん助けて… 桐崎栄二が羨ましい。 俺も1000万円欲しい。 100円使うのにも戸惑う。

釣りに行きたいんだけどさぁ~・・・

【大津港新堤防】釣り場で出会った釣り人さんにおすすめされた、神奈川県横須賀市のメバルやカサゴなどの根魚がよく釣れる堤防で釣りしてみたら…【2019.12.20】 人が怖くて中々行けない。 難病が怖くて中々行けない。 ちゃんねるよしゅあ氏みたいに気軽に釣…

ゼプリオンを射った肩が痛い!

左肩なんだけど 注射を射ってから4日 動かすだけですごく痛い。 この前は痛くなかったのに・・・

妹に内緒で買ったネットショッピング。

高速リサイクラー2.0 au払いだから妹は知らない。 釣りの糸をリールに巻くヤツ。 これで簡単に巻く事ができる。 へへへへ・・・

下痢が止まらない・・・

妹からもらったカップラーメン食ったら 下痢になった。 大洪水になった。 今は治まってるがいつ何時 下痢になるか分からない。 下痢怖いよ~・・・

ブチギレた時計の末路・・・

これは親父のせい。

ホントにブチギレ2。

親父が酔っぱらってるから 親父の奴俺の部屋を覗いて イライラしてたから 親父の奴、部屋の中で靴を履きっぱなし で、いたから、もうブチギレて 自分の部屋を思いっきりバタンと閉めて 自分の飾ってある時計を壊した。 もうイライラしてブチギレよー

ホントにブチギレ。

親父が酔っぱらってるから ちょっと手伝ってくれと言われ 機嫌が悪いので親父にブチギレ。 自分の部屋のドアを殴って蹴りを3発。 ブチギレてしょうがない。

おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

ずーと起きてたらこんな時間になちゃったよ。 あ~暇だ。

釣りにいきたいんですけど・・・

行きたいけど年末だから混んでるに違いない。 人がいないとこ行きたいけど 釣れない確率高いし くそ~1月の12日までは行けない。 その日までは人が大勢いるからな。 ひじょーに残念だ。

今、お茶を買ってきたんだけど・・・

もう年末だからもう仕事が休みと言う人と 明日からか日曜日から休みと言う人がいるよね。 あ~やだやだやだやだ! 正月休みに入ると人がいるのが一番嫌だ。 休みの日ってホントに嫌! 休みがない日になればいいのに・・・

こんな時間まで釣りしてたよ~

ゲームの釣りなんだけど 8時間もやっちまったー 寝ずにやっちまったー 暇でしょうがないよー

リールが・・・

携帯で買い物出来ないから妹に教えてもらって結局リールは代引きで支払う事に・・・ 携帯の買い物の仕方が分かっていれば内緒で買う事出来たのに・・・ 残念・・・

ムカつく三河病院!

今年最後の三河病院の個別OT。病院に行って午後4時に看護師Dをロビーで待っていた。4時10分過ぎ来ない・・・イラついて受付行ったら看護師Dは今日は休みの事。はあ~~~~???だったら電話で知らせろやームカつくわ!!

やったぜ!クリスマスはもう終わり!!

人にとって楽しい、楽しみがなくなる。 三河病院に入院してる時はクリスマス会があってそれが嫌で欠席した覚えがある。 クリスマスももう一年まで待たなきゃならない。 クリスマスがなくなって嬉しい。

今、釣りをしてます。

ゲームの釣りなんだけどね。 所詮、ゲーム。 魚を釣るとお金に換えれるけど 実際は魚なんか売れない。 釣りに行けない分冬休みまでは ゲームの釣りで我慢。 現実の釣りがやりたい。