KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突発的にやってしまったリストカット・・・

本当に就労施設さなぎの事を思い出してしまうから何回もカッターで切ってしまう。誰かに辛さを分かってもらいたくてやってしまう所もあるのだが辛さを伝えても本当の辛さなんか分かってもらえない。この痛みなんて何もない。苦しい辛いだけが残るだけ・・・…

どうしても就労施設さなぎの事を思い出してしまうんだけど・・・

就労施設さなぎで働く事により過去にイジメを受けた事を思い出して何かされるんじゃないかと言う錯覚に陥ってしまうからどうしても働きたくないと思いが強くなってしまう。過去の事ってどうしても消せる事じゃないから自分でもどうしたらいいのか分からない…

どうしても就労施設さなぎの事を思い出してしまうんだけど・・・

就労施設さなぎで働く事により過去にイジメを受けた事を思い出して何かされるんじゃないかと言う錯覚に陥ってしまうからどうしても働きたくないと思いが強くなってしまう。過去の事ってどうしても消せる事じゃないから自分でもどうしたらいいのか分からない…

楽しい事って何?・・・

俺の楽しい事なんだろう?・・・音楽を聴く事?絵を描く事?アイドルを見る事?何をしても楽しくない。毎日が自分1人だから嫌な事ばかり考えてしまう。それが毎日続いていたから嫌な事が身についてしまった。唯一だが釣りとバイクを乗る事かな・・・釣りは道…

訪問看護が2週間に一度になったのだが・・・

なぜだか分からないのだが1週間に二度が2週間一度・・・人と関わる機会がなくなる。人への怖さを少しでもと思ったのだが初めは医院長に訪問看護二度にしてもらったのだが主治医Oに代わってから主治医Oに訪問看護2週間一度と言われた時え?と思った。なんで?…

最近思う事・・・

今、就労施設さなぎを当分休んでいるのだけど少しは楽になったけど未だに就労施設さなぎの事を思い出してリストカットしてしまう。外に出ると不安や恐怖心、焦り、緊張が来て調子が悪くなる。やっぱ就労施設さなぎの事が尾を引いて調子が悪くなると思う。就…

今日はヤヴァイくらい調子が悪くての個別OT。

三河病院に4時半に着いてロビーで看護師Dを待ってると患者がドンドン入って来るじゃないかー 怖い・・・怖いのを待ってると4時ちょい過ぎに看護師Dがきた。いつものコンビニへ・・・無言・・・看護師Dが喋っても俺はウンとかそうだね~しか返す言葉もなく会…

レクサプロがたったの3日でなくなってしまった。

今週の月曜日に不安や恐怖心や焦りが心臓が破裂するくらいしたので1日目で昼2錠、夜2錠飲んで2日目同じような症状が酷くて朝2錠、昼1錠づつ時間を空けて2錠そして夜2錠飲んだ。3日目も同じ症状が出て朝2錠、時間を空けて1錠づつ2錠飲んだ。合計14錠1週間分一…

就労施設さなぎの事を思い出してしまうと・・・

リストカットついついやってしまう。 人の多さに耐えきれない密集してやる作業だから・・・本当に耐えきれない・・・ やっぱ密集してると学生の時イジメを受けた時何かされるんじゃないかと自信暗記に陥る。俺と同じ人っているのだろうか・・・

レクサプロとシクレストを舐めてたのだが・・・

時間は大分経つのだが不安と恐怖心でたまらない。パソコンで文字を打つのにの大変。結局効かない・・・レクサプロ2錠飲んでも効かない・・・シクレスト舐めても効かない・・・なんで効かなんだろう・・・イラさと怖さでしょうがない。親父は朝から焼酎を飲ん…

昨日の山中支援施設Yに就労施設さなぎの事を言った所・・・

一旦当分の間、就労施設さなぎを休みをもらう事にしてもらった。就労施設さなぎに電話をして当分休みをしてもらった。けど仕事をして人が怖いのは治らないと思う。どうしても怖さが先走ってしまう。1,2人なら怖さは半減するけど就労施設さなぎは15人以上い…

昨日の山中支援施設Yに就労施設さなぎの事を言った所・・・

一旦当分の間、就労施設さなぎを休みをもらう事にしてもらった。就労施設さなぎに電話をして当分休みをしてもらった。けど仕事をして人が怖いのは治らないと思う。どうしても怖さが先走ってしまう。1,2人なら怖さは半減するけど就労施設さなぎは15人以上い…

今日は三河病院の診察と山中支援施設に行ったのだが・・・

人が怖いので親父に病院に連れていってもらったのだが焼酎を飲んでいての飲酒運転・・・酔っぱらっているから俺はイラついていた。親父がどこ行くだ!と言ってきたので俺はキレて三河病院だわ!と言った。無事に三河病院に着いた・・・ が患者が多く怖いめに…

また、ヤちゃった・・・

就労施設さなぎの事ばかり考えてるから リストカットやちゃったよ。辛い・・・とても辛い。みんなはやっちゃダメだよ。

自分の頭痛の対象方。

自分はよく頭痛がします。そして生唾がよく出ます。頭痛がすると病院から貰っている薬を10錠飲むのですが効きません。食べ物を食べても治りません。自分で考えたのはお風呂で潜る事です。潜るとなぜかスッーと治ります。でも出ると痛み出すのでその繰り返し…

妹に就労施設さなぎの事を言ったら・・・

リストカットの事を言ったらそこまでやるのならやめなと言われた。家族は自分の病気をよく知っているが他人にとってはよく知らないことだから何て言っていいんだろ・・・よく分かんないけどそーゆーことです。あんまり頭の中がまわらない。

今日の訪問看護・・・どうしよう

11時15分遅れで三河病院から訪問看護がやってきました。O部長と看護婦Oが・・・ 喋る事はもちろん就労施設さなぎの事。人が怖くて辛いそしてリストカットしてる事も言った。そしたらO部長がリストカットを見せてと言ってきた。もちろん見せた。リストカット…

辛い・・・本当に辛い・・・

またリストカットやっちゃったよ。誰にも相談できず・・・リストカットする事しかできない。仕事をしない前は少しはやったことあるけどここまでひどくリストカットすることはなかった。本当に人が怖いのは事実だしとても辛い。就労施設さなぎが怖い。

今、山中支援施設Yからお電話があったんだけどさ・・・

受給者証の話だったんだけどついでに就労施設さなぎの人が怖くて辛くてリストカットやった事を言ったら言い流された・・・そんなの関係ないみたいな感じで受け流された。こういう人たちって障害者にあまり関わりたくない感じだな。支援施設だからって信用出…

今日は三河病院のカウンセリングの日。

今日のカウンセリングの事は就労施設さなぎについて話そうかと思っていた。 1時半にカウンセリングKのお出まし。そして就労施設さなぎの人が怖い事や辛い事、リストカットをやってる事を言った。そしたらこれと言った答えは返ってこず自分自身迷った。沈黙が…

リストカットを知られたら・・・

就労施設さなぎに働く事できなくなるだろうな~・・・注意事項に危険とみなされたらやめされると書いてあったから働きたくても人が怖かったら働けないもんな~・・・この世の中ってなんで不平等じゃないのだろか・・・

辛くてリストカットやったよ。

やっぱ就労施設さなぎは辛いし怖い。 どうする事もできないから、辛くてリストカットをやってしまう。この世の中で辛くてリストカットやってる人いるのだろうか。病院の主治医Oに言っても何の対処もしてくれない。今日はカウンセリングの日。カウンセリング…

本当の恐怖はここから・・・

今日も半日で終わったが今日は知的障害者の方と一緒に作業をしたのだが訳が分からん・・・知的障害者だから話は通じないし怖い気もした。勝手にどこかへ行ってしまうし俺の所へ商品を増やしたりするし俺の方がパニくる。知的障害者でも一応作業はできるのだ…

レクサプロがなくなってしまった。

1週間分のレクサプロが飲み過ぎでなくなってしまった。 効かないのは分かっているがないと不安になる。なくなっても病院は処方してくれないし今日の就労施設さなぎが怖い。シクレストはあるのだがどうしよう・・・就労施設さなぎに行くのが怖い・・・

眠れない夜・・・怖い・・・

寝る前にニトラゼパムとベルソムラを飲んでいるけど眠れない。不眠時にテトラミドを飲んでも眠れない。 今日怖い就労施設さなぎがあるのに・・・睡眠が摂れないから、どうしても就労施設さなぎの事を考えてしまう。就労施設さなぎが怖い怖い恐怖心で溜まらな…

就労施設さなぎ体験日数4日目。

朝レクサプロとシクレストを舐めて就労施設さなぎに行った。とにかく何が起きるか分からずの怖さ。今日から午前だけの作業。半日でも怖くて大変。朝の朝礼がみんなが集まってのおはようございます。とにかくデカい声、俺はボッソと小さい声で挨拶をする。デ…

怖い・・・本当に怖い・・・

就労施設さなぎ、まだ体験日数3日しかたってないのに行きたくない!怖い!!人が怖い!どうしよう・・・落ち着かない・・・時間が怖い・・・誰にも相談できない・・・就労施設さなぎが恐怖でしかたがない。誰か助けて・・・なんでこうなったんだろう・・・

今日は一段と怖かった就労施設さなぎ・・・泣きたい・・・ 

とにかく仕事始めの何をやっていいのか分からない。聞くには聞いてもよく理解ができないから不安から恐怖心になってくる。同じ作業をする方が一名いたんだけど俺が教わったやり方と全然違うからまるで自分の作業の仕方も悪いのではないかと思ってしまう。朝…

パニックになるとさ~・・・

就労施設さなぎで仕事のやり方を指導者から教えてもらうんだけど細かく教わるとパニックになって分かったフリをしてハイハイをするんだけど、教わって仕事をすると緊張してよくミスったりする。普段パニックになるとイラついて暴れたくなるしよく家でなる。…

レクサプロを飲んで・・・

今日三河病院で1週間分出してもらったレクサプロを本当は昼に1錠だが出してもらった時に2錠飲んだら眠気がきて寝てしまった。 その時は頭も痛くて耐えれなかったが眠気が強かったため寝てしまった。起きたら頭が痛いのがなおってないしとにかく精神的に辛い…