KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今日、三河病院に行く事になったら具合が悪くなってきた。

なぜかと言うと病院に行く前に嫌な大工の仕事をやってから人が怖いのが増してしまったから。今日は動作法に診察。動作法は午後12時に予約だが診察が先だろうと思っていた。 口が渇くのでアクエリアス。じゃなくてただの水。あー患者が多い・・・怖い!難病も…

ちょー最悪・・・くっそー・・・

今日の朝、嫌な大工から親父の携帯に電話がかかってきて そしたら・・・ 具合が悪くなってきた! もう、嫌な大工の仕事やりたくない! 今日は三河病院行く日なのに・・・

部屋を片付けてたら水彩とアクリルと色鉛筆で描いた絵が出てきた。

当時、麻宮騎亜先生の漫画が大好きでオリジナルの絵を描いていた。 これは、横の絵なので全体がうまく写らない。髪が色鉛筆で後はアクリル絵の具です。海の浜での女の子。 これは髪が色鉛筆で後は水彩絵の具です。 これは片羽のエンジェルです。水彩絵の具で…

悔い改めます!

すみませんでした。 ハゲにします。

オレ、ヤンキー!!

カネよこしな! 持ってるだろ? きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

妹に色々教もらったの試えてしてみた。

俺はパソコンに疎いので 全くパッパラパー 今じゃ AKB なんか全く知らないのと同じ。 でも、教えてもらって覚えると嬉しい! O(≧▽≦)O ワーイ♪

あ~ひまひまひまひまひまわり。

ひまわりじゃなくて 単なる暇人。 なん~もやる事ない。 やる事ないとノイローゼなる。 音楽聞いてもうるさいだけだし。 鳥もピーピーうるさいし。 薬もないし効かないし やる事ないと人間どうしたらいいんだ? なんか狂いたくなる。

ゼッテー思うんだけどさあ~・・・

他人って毎日どんな生活をしてるんだろう。 俺の毎日は基本引きこもりで怯えて生活してる。 仕事がある時はしてって感じ。 後は病院通いみたいな。 言いたいのはなんで怯えなきゃならんのだ? 生活の中で精神的にも良い感じで過ごしてる 人もいるはず。 不思…

明日さぁ~三河病院行かなくちゃいかんけど・・・

とにかく、ヤダよな~ 診察のセンコーH、あったまくるよな~ゲス野郎ー 患者の話も聞かずにさー ゼッテーキレてやる! もし、はむかったら名前だしてやる! 復讐だよ、復讐!

今日もご苦労様です。

と日曜日に働いてる人に言いたいね。 自分も仕事だったので 自分に褒めてやりたいよ。 とほほほ・・・ お客さんが団子にまんじゅうにお茶をくれた。 ありがたい事です。

俺ってさぁ~精神年齢低いよな~・・・

小学生並みに低い。 例え大人に見えても実際はバカすぎ。 人は見かけによらずだな。 社会的な事は分かんないし。 税金とか国民保険など意味が分からん。 三河病院のシステムも分からんし 業界用語言われても分からんし 障害受給者証に意味も分からんし もー…

あのさぁ~薬を飲んで効いてる人いるの?

精神病院、5件も通って入院までして 色々と薬の種類を飲んでも効かない。 実際、薬を飲んで効いてる人に聞いてみたい。 効いてたら病院が廃業になるか。 三河病院の治験薬を他の病院で飲んでる人いるのかな~・・・ なんかすべてが信じられなくなる。

俺ってさぁ~愚痴ばかりだよな~

なぜ、そうなったかと言うと 人の存在があるのかも。 クソとか死ねとかの愚痴。 それだけでもイライラするし怒れたりするし そうすると薬が効かないから しんどくなる。 人と触れ合わなきゃいいんだけど 病院だけでも愚痴がきて イライラする。 じゃあ病院に…

今日はダルい日・・・

今日の7時ごろまでは大丈夫だったんですが 今日は仕事なので精神的にやりたくない 思いがあってなのかダルくなってしまった。 体を動かすだけでダルさが来て 体が悲鳴をあげてる。 なんか動かないでいると体が重い。 ヤバい・・・ 10年くらい年とった感じが…

俺って本当にバカだよ。

学生の成績は学年で最下位の方だったし まぐれ的にも高校は行けたけど イジメと勉強がついていけなかったから 中退したんだけど 原付のテストなんか3回落ちてるからね。 今小学生の問題やると絶対出来んし 一人暮らしもどうやったらいいのか分からないし 人…

なんかさぁ~人殴りたいんだけど・・・

学生の時、イジメや先生の体罰されたからさぁ~ 人怖くて自由に外出れないし マジ殴りしたい。 喧嘩でもいいからやっちゃいたい。 俺って本当におかしいよなぁ~ 三河病院で入院してる時患者をシバいた事あるし 警察もなぐって病院の独房入りになった事ある…

なんか歌いたい・・・

人間って喋らないと考え込むんだな~ 普段から喋らない俺だから 大声だしてスッキリしたい。 と言っても日本の歌なんか聞かないし 普段からヘヴィメタルばっかり 日本の歌知らないってほど無知。 カラオケ行った事もないし 自分から歌った事ないし 興味ない…

楽しい事ってなんだろう・・・

俺の楽しい事って 昔はゲームしたり、イラスト描いたりやってて楽しかったけど 今はゲームやらないしイラスト描いても楽しくないし 何やっても楽しくない。 笑顔もないし口はヘの字。 趣味もないし。無趣味だし。 普通の人の楽しい事ってなんんだろうと考え…

精神的に辛い・・・

薬は効かない、薬は多く飲んで今はない。 息をするのも生唾を飲み込むのもしんどい。 何もやる事がない。 考え込む事しか出来ないからノイローゼになる。 普通に暮らしができる事のは羨ましい。 普通の人にとって病人の苦しみは分からない。 何を考えたらい…

24

今日は土曜日。 何もやる事がなく引きこもり。 本当だったらバイクで走ってるんだけど でも人がうじゃうじゃいるから怖い! だから部屋で学生の頃見ていた「24」を見てる。 何度見てるんだろう・・・ 俺もジャックバウアーみたいに強くなりたい。

働きたい・・・

と言っても人が怖いので働けない。 就労施設で働いても多くて15人 給与は一ヶ月2万円以下。 A型就労施設は給与がいいけど 休みが取れない。 B型でも休みが取れないけど 仕事の内容がやや簡単なのでいい。 難病を持つ俺にとっては 働くのは難しい。 それしパ…

リストカットの事なんだけど・・・

この世の中リストカットする人いるけど どういう理由でやるのか知りたい。 俺もたまにリストカットやるけど 主治医は知ってても何も言わない。 リストカットをやるのも見るのも 嫌と言う人は1000に人中1000人 1億人中1億人またや1000億人中1000億人いるけど …

なんだかな~・・・なに?

今日は一日中CD整理・・・ はあ~・・・ ためいきですよ~ クエチアピンを午後8時に飲んだのに3時間以上寝れない。 そうだ。 外に行こう。 電灯は明るい。 俺は暗い人格。 色々考える。 病院、薬、人間。 つまらない。 生きてても苦しいだけ楽に死ねる方法な…

夏も終わる種まき。

芽キャベツ、ガキの頃に食べて 自分で育てて食べたからネットで買った。 種は青色。 この袋には種まきが7月と表示してあるが ネットで調べたら9月下旬まで種まき いいと書いてあったから種をまきました。 いつ発芽するんだろう。

俺の部屋がめちゃくちゃです。

タンスの中を整頓しようと思ったら CDの山でいっぱい2日かけてやってるんでけど CDをそろえなくてはいけないので 寝る場所が一畳しかない。 あ~物をかたずづけるのはめんどくさいな。 誰か手伝ってくれないかな~・・・

恐る恐るの今日の個別OT。

午後3時30分過ぎに家を出て4時に看護師Dを待ち伏せ。 ←ストーカーじゃないよ。 デイケアの患者がロビーを通る。デイケアは一度やったが人が多いから個別OTにしてる。看護師と一対一ならできるのだ。デイケアは本当に怖い!知らない人多いと思うけど基本、人…

塗装業が板金屋になる~

暑い中トタンに穴が開いていたので変えてあげました。 ペンキがはがれない様に簡単に 傷をつけて。 ばっちりはまりました。OK~ そしてペンキを塗って出来上がり。 この仕事は10万いく仕事だった。 けど~親父から給与もらえない~♪

クエチアピン飲んでも眠れない・・・

一回につき2錠飲むんだけど午後8時に空腹がいいとYoutubeでやていたので1錠25㎎で2錠だから50㎎飲んでも眠れないからもう2錠飲んで100㎎飲んでも午前1時30分なのに眠れん。薬自体が小さいから効き目がない見たいに感じる。 クエチアピン飲んでると眠れてるの…

眠気が悪いのでクエチアピンを処方してもらった。

双極性障害のうつにクエチアピン? ビプレッソとは [本格的]精神医学 言ってる意味がわからない。 クエチアピン<商品名:セロクエル>の効果と副作用について これならわかる。 統合失調症でも効くのか?

先々週は怖かったカウンセリング。

三河病院に行く前にセンコーHにムカついたのでリストカットをやった。 今日もまた難病が発病するんじゃないかとビクビクしながらカウンセリングKを待つ。午後2時30分になりました。やってきましたカウンセリングK。なんかビクついている俺。カウンセリングK…