KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 トイレの改装工事をしたら、とんでもない事になってしまった・・・

12月17日~12月30日の作業。 また、同じく知り合いのおばさん家でトイレの改装工事しました。てか、おじさんに頼まれました。 トイレ全体の写メを撮ったのですが間違えて削除してしまい部分的に残ったのコレです。 全体にタイル張りでタイルが浮き出て捲れた…

 庭師?をやってみた。

12月10日~12月15日の作業。 知り合いのおばさんに頼まれて木を伐ってほしいと言われたのでやりました。 玄関前の樹木を伐りました。ビフォーの時に写メで撮るのを忘れてたので ビフォーはこんな風に枝や葉っぱが伸びてました。 アフターはこの様になりまし…

訪問看護、来年もよろしくお願いいたします。

土曜午前10時にやってきました三河病院からの訪問看護。だれ?だれ?だれだー?・・・ ほんとー三河病院の看護婦達は面白半分で誰が来るのか教えてくれない。 クソが・・・ 姿から見るとO部長と誰かだが・・・玄関を開けたらケースワーカーSの顔がバーンと見…

今年最後の三河病院のカウンセリング。

最近、寒波くらいの寒さ。金曜・・・カウンセリングの日。ボケじゃないのですが病院に行く前にバイクのオイル交換をしようと思い午前10時にオイルを抜いたままにして午後1時半にカウンセリングで1時ちょい過ぎに出かければ間に合うはずだったのですがオイル…

なんかー・・・俺ってビビりなのか言いたい事も言えなかったんですけど・・・

やってきました午後2時半からの三河病院の訪問看護。誰が来るのか知らされておらずドキドキ・・・ 誰やーマジ腹立つ! 看護婦OとケースワーカーU。なんか、最近、看護婦O、来るの、多い・・・BBA確率。 午後3時から保健所の奴らが来るからどうしようと思って…

たのしい、たのしい、メリ~クリスマス~♪

クリスマス・・・友達や恋人が集う特別な日だと思うが俺には友達もいなけりゃ恋人もいない。まぁ人間嫌いな俺にとってはクリスマスと言うイベントは関係ない! なにがクリスマスだぁ!クソクリスマス!!シネクリスマス!! 一年前は丁度、三河病院で治験で…

もーー話が食い違い~チョームカつく訪問看護。

午後3時に三河病院からの訪問看護の奴らが来た。看護婦OとケースワーカーS。BBAの2人。なんと言っていいやら・・・今日も一方的に喋られるだろうな~と思っていました。 いつも通りの薬チェック。看護婦OとケースワーカーSがまあ~色んな事聞いてくる。くだ…

焦ったBOOKOFF。

三河病院の個別OT午後4時から。いつも通りの時間5分前まで駐車場で待機。 待機してると2人の看護婦がやって来た。誰だか分からないが顔を隠して下を向く俺。看護婦が何処かに行ったのを確認。下を向いたまま病院のロビーへ。ロビーに人間供がいないのを確認…

イラついてムカついた訪問看護。

三河病院からの訪問看護が午後2時に来ると思い待っていても来ない・・・もう、この時点でイラついてたしパニックにもなるし頭がガァーーーーー!!!!となりそうだった・・・ なんで、来ないんだ?と思いもしかして、俺の間違い?と思い訪問看護の時間予定…

クソゴミ!ホームセンターのジャンボエンチョー店員の対応。

ホームセンターのジャンボエンチョーで1ヶ月半前に予約したオカメインコの雛を購入しまして3日後オカメインコの雛が足を引きずっているのを気付いて妹と一緒にホームセンターのジャンボエンチョー行って俺がオカメインコの足が曲がって引きずっている事を指…

何も変わらずの土曜の訪問看護。

三河病院からの訪問看護。ケースワーカーUと看護部長Oが来た・・・O部長・・・ 玄関をそっと開けて2人の顔も見ずお辞儀だけして、そそくさと自分の部屋に出迎えましたよ~ 俺は座布団のない床に正座。訪問看護で来る奴らには椅子と座布団を用意してあるのだ…

訪問看護で俺が悪者扱いに・・・

もーサブい!ちょーサブい!!冷たい風吹いてるし・・・三河病院に1時半より15分前に着いてしまった。病院には無論、人間患者がいるのでロビーで待つの嫌なので1時半まで駐車場で待つ事に・・・ 1時半になりカウンセリングを受けました。訪問看護の事とどう…

訪問看護で俺が悪者扱いに・・・

もーサブい!ちょーサブい!!冷たい風吹いてるし・・・三河病院に1時半より15分前に着いてしまった。病院には無論、人間患者がいるのでロビーで待つの嫌なので1時半まで駐車場で待つ事に・・・ 1時半になりカウンセリングを受けました。訪問看護の事とどう…

はぁ?はぁ~?バカにしてんのか?訪問看護・・・

およ?4時に三河病院の訪問看護のお出ましが・・・4時ちょっきりに・・・珍しいな・・・どうしたんだ? 看護婦Kと看護婦Nが来ましたよーこのペアになるといつもはお喋りになられる看護婦Kはダンマリになる。看護婦Nが喋るんだけど・・・生活習慣の事とか毎日…

土曜の出来事、土曜の三河病院の訪問看護・・・

夕方4時予定に来るのが3時55分に来やがった。この前は1時間前に来やがったし時間予定より遅れて来ないのか?と思ってしまう時あるし。早めでも遅れてもイヤな感じがする。三河病院の方が時間指定したんだからその時間に来いよって感じだ。何のために指定しや…

昨日の個別OTで思う事・・・

三河病院の個別OTなんだけどさぁ~病院に行く途中で財布と携帯を忘れてしまいムカついてしまった。少々の事ですぐムカつく俺。頭痛いし機嫌が悪い俺。 ロビーで看護師Hを待ってると4時に来ました。毎回2人でコンビニに行くのだが財布がないのでヤメに・・・…

昨日釣った魚と頂いた魚を生意気にも魚料理をショボく作ってみた。

Youtubeで見て色々料理してみた。写メは出来上がりの部分だけ。捌くとこ写メは載せてないので写メだけ楽しんでください。 はぁ?楽しめるわけねーだろーが・・・ まずは頂いたチヌの刺身を捌こう。ウロコを取り除いたんだけどとにかく固いし飛び散る。頭を切…

訪問看護でムカついたので釣りに行ったら・・・

いや~気分が悪い時に釣りに行ちゃったよ~・・・碧南の海釣り広場。 こーゆー時行ってもな~と思いつつもやっちまった。 もう、時期的にここしかないので温水が出るとこなんだけどね。何を釣ろうかな~と思ったけど普通にチョイ投げしても釣れないので足元…

思った事が言えない三河病院の訪問看護。

11時に誰か知らされてない奴らが来た。 看護婦Kか?と思いつつ玄関を開けたらケースワーカーKと看護婦Nがいた。 ケースワーカーUは半年くらいの久しぶり・・・ 久しぶりなので怖いと言うかなんて言うか言葉に出んかった。 看護婦Nが調子はどうですかと聞いて…

思った事が言えない三河病院の訪問看護。

11時に誰か知らされてない奴らが来た。 看護婦Kか?と思いつつ玄関を開けたらケースワーカーKと看護婦Nがいた。 ケースワーカーUは半年くらいの久しぶり・・・ 久しぶりなので怖いと言うかなんて言うか言葉に出んかった。 看護婦Nが調子はどうですかと聞いて…

おい!おまえら!!おまえらだよ!!!にんげんども!!!!

おまえたちさあー しんでくんねーかなー たのむでしんでくれよー おまえらのせいで おれがじゆうにできんだろうがー おまえたちのげひんきわまりない くずなこういみてると はらただしいんだよねー おまえたちってさー こころも ちっけーし かとうなかんじに…

明日、三河病院の訪問看護あるんだが・・・

毎日が不安定な俺。 明日の訪問看護、誰が来るのか知らされてない・・・ 誰が来るのか知らされる時と知らされない時があるのだが 誰が来るのか知った方が少し安心すると 訪問看護に来る奴らには 言ってあるのに 知らせないなんて嫌がらせだな。 マジ腹が立つ…

もーチョー嫌な三河病院!

あー外に出るのもイヤだ。 三河病院の治験の診察・・・もおー人間居るし、怖い、しんどい、行きたくない。 ロビーに患者めっちゃ多いしクソッタレが!イライラする。あー患者の声うるさい!うるさい!チョーうるさい! 死ね!! マジ不安定な俺。ドキドキし…

こんな夜中にチクショー!クソッタレ!!シネ!!!

今日の昼頃に三河病院の治験の診察があるのだが行きたくない。 午前は知り合いのおばさんのとこに仕事として行くわけじゃないけど ペンキ塗りと植木切りの話をしに行かなくてはいけないんだけど父親がお前行ってこいと言われたんだけど父親に頼まれた事を何…

釣りに行ったけど・・・そんな事より・・・

今日の朝6時に碧南の海釣り広場に行きました。 日曜のまだ薄暗い時間だから人が少ないからいいだろうとルンルン気分で思ったらやっぱ、日曜と言う事で人が多かった。 もーくっそー人多いじゃん。めっちゃヤダ! なんか怖いんだけど・・・ 我慢しながら人近く…

とにかく、ムカついてキレて、柊の野郎を殺してしまった。

マジ本当に喧嘩になるくらい憎くてアッたまにきてしまった。殺人容疑で逮捕されるのは分かっているけど懲役か死刑になるのか裁判をしなければ分からない裁判で精神鑑定もされると思う。この先の生活は出来なくなる。俺は悪くないと思う。悪いのは柊だ! この…