KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいおいおいおい・・・碧南海釣り広場・・・

4時前に碧南海釣り広場に着いた。 半袖と長袖1枚づつしか着てなかったのでバイクではチョー寒い・・・そんなことはいい釣れてくれればいい。 5時明るくなってきた。さあ釣れてくれ。一投目釣れない。まあまあ一投目で釣れるとは思ってない。二投目、三投目釣…

しょぼいアッガイをauで買ってしまった。

妹にみつかると怒られる・・・ だって店に売ってなかったもん・・・

アッガイ完成させたけどさ・・・

思いっきりやったからひび割れた・・・ おらおらおら組長のお通りだ。

しょぼいアッガイをauで買ってしまった。

妹にみつかると怒られる・・・ だって店に売ってなかったもん・・・

病み上がりの三河病院・・・

昨日難病が発病して一応治まった。が今日もなりそうなので薬を飲んで三河病院へ・・・恐る恐る受付へ・・・今日は動作法。予約時間12時。受付だけ済まして帰りたい・・・只今、9時12分、12時までまだまだ・・・患者の目が気にならないソファーへ。 ん?・・…

寝坊で遅れたー!!

3時に起きて釣りに行こうといたら4時過ぎに起きてしまったー 急いで碧南海釣り広場へ・・・もう着いた時には明るくなって人もやや多い・・・ 7時までやろう。 早速サッパ釣り・・・中々釣れない・・・30分くらい経ったらようやく2匹釣れた。連荘で6匹サッパ…

今日はドキドキの訪問看護・・・

恐怖!2時15分!!インターホンが鳴った。画面を見ると看護婦Aは分かる。あと一人は誰だ?画面が分かりずらい・・・玄関を開けると看護婦Aと看護婦Kだった。ふぅ~・・・よかった~・・・素早く自分の部屋へ・・・看護婦Aが鳥箱にきずいた。俺はうなづくだけ…

次はカウンセリング・・・

難病が発病してヤバいから12時30分だけどなんか寝るようにしたら10分ほど寝れて難病が治まった。よかった・・・受付に行くと1人待ちがいたが、戸惑っていたら受付錠がきずいて診察ファイルを渡された患者の目が気にしない椅子へ2時15分過ぎうとうとして30分…

今日は雨・・・行きたくない三河病院・・・

見た目ではそう降ってないから上半身だけカッパ着てバイクでゴー・・・と思ってバイクを走らしたらジーパンがびしょ濡れ・・・最悪。だから雨の日は行きたくない。冷たい気持ち悪い。靴も底がすり減って雨で靴もびしょ濡れ・・・二重に気持ち悪い。朝は患者…

行きが怖かった三河病院・・・

今日は個別OT・・・行きがとても怖くて行きたけくない。しょうがなく行く・・・三河病院に着いてロビーで患者が騒いでるとてもうるさい!帰りたい・・・こういう患者は消え去れ。薬を飲んでしまったので寝てしまった。3時30分になって看護師Kが俺の名を呼ん…

GWが過ぎてからの三河病院・・・

自立受給者証の更新のため写真がいるので100均の証明写真を撮ろうと思ったら故障じゃないかー、、、ムカつく そして三河病院へ、、、受付へ自立受給者証を渡されてなかったのでカミカミで言ってみた、、。そしたらあるじゃないかームカつく 更新は嫌だな、、…

今日の訪問看護・・・めっちゃ怖い・・・

2時15分インターホンが鳴った。インターホンの画面を見ると看護婦Aともしや・・・看護婦Nだーーーーー怖いどうなることやら・・・看護婦Nの事だから顔を見ましょうくらい言うだろう。看護婦Nの事だからズケズケと言ってくるだろう。この前の警察の事件の事を…

買ってしまった・・・

ガンダムシリーズ・・・ 敵のガンダム買いたかったけどなかったのと 人が怖くてついついかってしまった・・・