KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-10-03から1日間の記事一覧

イラつくから・・・

今、コンビニでアイスクリーム買ってまいりました。 130円のエッセルスーパーカップ。 ビンボーなのでコレ一つだけ。 訪問看護の看護婦からイライラする時は甘い物を食べるといいよと 言われたので一番食べたいアイスにしました。 ん~食べたけど、まあ甘い…

それは突然やってきた・・・

統合失調症の症状でパニックやイラつきなんだけど・・・ 三河病院の看護婦、O部長が言ってた薬 ジアゼパムと六君子湯なんだけど・・・ O部長は飲めば効くとか言いやがった。 飲んだけど全然効かない・・・ もう部屋にいるのが耐えられなくなって隣り町の誰一…

妹といっしょ。

と、ホームセンターへ行きました。妹に一緒にお願いしますと言ったら一人で行けよと 言われました。ので、やりたくない土下座をしました。そしたら渋々、一緒について来てくれました。 まあ、その~人が怖いので・・・ ホームセンターの用事はあたらしく彼女…

もーもーもー三河病院の訪問看護。

三河病院からの訪問看護3時15分前に来ましたよ~チョービックリ! 看護婦Nと看護婦O部長の登場。 もーチョー怖い! 2人から攻め立ててる感じ怖すぎる。いつまで経っても人の怖さは治らない・・・ 薬を飲んでるか調べられて自分でも飲んでいるのか分からない…

今日3時からの三河病院の訪問看護・・・

ぶっちゃけ、怖い!来てほしくない!! 看護婦のNとO部長・・・もーこの2人は母親年齢に近いからヤダ。学生時代の先生に怒られている感じになるからヤダ。 どうしよー落ち着かない・・・なんか精神が殺されそう・・・ 怖い!きょ、きょわい!! 誰か助けて~…