KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-12-25から1日間の記事一覧

今、釣りをしてます。

ゲームの釣りなんだけどね。 所詮、ゲーム。 魚を釣るとお金に換えれるけど 実際は魚なんか売れない。 釣りに行けない分冬休みまでは ゲームの釣りで我慢。 現実の釣りがやりたい。

クリスマスを楽しもうとしたら・・・

少しでもクリスマス気分やと・・・ 思ったら、このコカ・コーラリボンできへんじゃないかー クリスマスなんだからリボンつけろやー

クリスマスパーティーさぁ~みんなで集まってやるもんじゃん・・・

俺なんか生まれて今まで一人でクリスマス会。会ってなんやねん。 ゆーたるは一人でもクリスマスってのは楽しいもんじゃ! そこんとこ夜露死苦!!

ロックだ!ロックだ!!

クリスマスパーティーはミュージックビデオ。 ヘヴィメタルのDVD見てパーティーしてるぜぇ~

何が楽しいんじゃ!?

少しでも楽しい気分になろうと努力しているが ゲームをやっても楽しい気分にならない。最新ゲーム機でも欲しいが金がない。あっても楽しめない。

歌詞をかえろ!

クリスマスの歌です。 ジングルべー ジングルべー鈴がなるぅ~ 今日は最悪なクリスマス ヘイ!! これはええ歌だ。

早く終われ!クリスマス!!

病気になってから楽しい事なんかない!なにがクリスマスだ!! なにが楽しい? 一年で楽しみと言ったらクリスマスみたいなもの。 楽しい行事は無くなればいい! 病気じゃなければ楽しい事もできるのに・・・

今年、良かった事と最悪だった事。

良かった事は、釣りで魚が釣れた事。それしかない! 最悪だった事は、難病が何回か発病した事。病院の薬が効かない事。バイクのヘッドライトが半年で金がかかった事。 良かった事より最悪だった事の方が多かったな。

クリスマスなのに三河病院の診察。

10時25分に家を出発。11時45分に着いてクリスマスなのに患者が多い。マジドキドキするし怖い。ロビーで待ってると看護婦Nが俺を呼んだ。今日はゼプリオンを射つ日なので体重と血圧を測った。看護婦Nがかわりないですかと聞いてきた。頭が痛かったがかわりな…

なにがクリスマスじゃ!!!

クリスマス・イブとクリスマスそんなの関係ねぇ~♪ケーキもチキンもねぇ!なんの楽しみもねぇ!!