KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-03-22から1日間の記事一覧

今、山中支援施設Yからお電話があったんだけどさ・・・

受給者証の話だったんだけどついでに就労施設さなぎの人が怖くて辛くてリストカットやった事を言ったら言い流された・・・そんなの関係ないみたいな感じで受け流された。こういう人たちって障害者にあまり関わりたくない感じだな。支援施設だからって信用出…

今日は三河病院のカウンセリングの日。

今日のカウンセリングの事は就労施設さなぎについて話そうかと思っていた。 1時半にカウンセリングKのお出まし。そして就労施設さなぎの人が怖い事や辛い事、リストカットをやってる事を言った。そしたらこれと言った答えは返ってこず自分自身迷った。沈黙が…

リストカットを知られたら・・・

就労施設さなぎに働く事できなくなるだろうな~・・・注意事項に危険とみなされたらやめされると書いてあったから働きたくても人が怖かったら働けないもんな~・・・この世の中ってなんで不平等じゃないのだろか・・・

辛くてリストカットやったよ。

やっぱ就労施設さなぎは辛いし怖い。 どうする事もできないから、辛くてリストカットをやってしまう。この世の中で辛くてリストカットやってる人いるのだろうか。病院の主治医Oに言っても何の対処もしてくれない。今日はカウンセリングの日。カウンセリング…