KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-01から1日間の記事一覧

パイナップルを食べる夢を見た。

ネットには甘くジューシーなパイナップルを食べた場合が上昇してる事を表してます。積極的に自分に自信を持って行動することで、少々難しい仕事など成功させることが出来るでしょう。前向き思考を心がけるようにしてくださいね。 見た夢は甘くジューシーだっ…

神と人との契約。

テスタメント。 とくに意味はないよ。 バンドのロゴだよ。 アイロンビーズでひさびさに作ったぜー

同級生が出る夢を見た・・・

ネットにはあなたにとって何らかの不安感が感じられた場合、物事をネガティブに捉えているとされます。周囲の対人関係に行き詰まりを感じ、そこから抜け出したい気持ちが強いとされます。悩みなどが解消すれば、この夢は見なくなるはずです。 まさにネガティ…

プータローになりました。

ってか始めからプータローだけど・・・ 6時30分から仕事して 今、終わった。 保育士の女の先生が沢山いたので 俺の姿を見られないようにして さっさと終わらせた。 まだ、塗る所があるけど後は夏休みに入ってから これで一応、仕事はなくなる。 プーちゃんに…

公園の夜桜、見に行ったよ。

区画整理で埋められたばかりだから まだ小さい。 いいよね~桜って。 一年に咲く期間が少なく綺麗だしね。 俺が死んだ時この桜はどのくらい育っているんだろう・・・