KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

海釣りに行ったんですけど・・・

西尾市吉良温泉にある海釣りスポットと東幡豆にある 洲崎港に

釣りに行って来たんだけど・・・

朝5時ごろついたんだけど・・・

 


それどころじゃなかったー・・・

 


統合失調症の病気を持っていながら、もー気持ち悪くて気分も悪くなって最悪!

西尾市吉良温泉にある海釣りスポットの出来事なんだけど

耐えられなくて釣りどころじゃなかったんだよね~

公園のベンチで朝10時まで寒いけど休んでましたよ~

もーそのまま帰りましたYO!

 


なんのために来たのやら・・・

 


と、バイクで走っていたら途中で治ってきたので東幡豆にある 洲崎港で

釣りをしました。

 

f:id:KouChannel:20181011140756j:plain

 


人が一人しかいなかったのでよかったです。

なんでもいいから釣れればいいと思いつつ釣りをしました。

 


そしたら・・・

 


釣れました!

 

 

 

f:id:KouChannel:20181011140836j:plain

 


なんじゃこりゃ?

 


前にもあったことが・・・

 

ゴミ!

 


Mou-iRaiRaしたー!!

12時も廻り3投目でやめました。

 


釣り方が悪いのか秋から春までは釣れないな。

 


釣れる夏がやって来ないな~・・・