KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日、6時間後に三河病院の訪問看護を控えた事なんだけど・・・

看護婦、KとO部長が来るんだけど・・・

俺がご飯を食べてないのを知っている看護婦、Kが、この前の時料理作りません?と

言ってきたので看護婦、Kが覚えたら今日、訪問看護で料理すると思うんだけど

 

f:id:KouChannel:20181016040049j:plain


なんか、ヤだな~・・・

 


ヤだとか言えないし・・・どうしよう・・・

 


脅迫じみた事、言われると断れきれないし・・・

 

 

 

どうしよう、どうしよう・・・

 


怖いな~、怖いな~・・・

 

 

 

誰も助けてくれないし・・・

 

 

 

O部長になんか言われそうだし・・・

 

 

 

あ~何も言えないな~・・・

 

 

 

 

 

 

すべて看護婦T.Kのせいだ!

 

 

 

 


くそ~死ねT.K!!