KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日釣りに行ったのですが悲惨な目に・・・

朝、蒲郡市西浦の海岸通りのテトラでカサゴ釣り。
ジグヘッドにワーム。

f:id:KouChannel:20181030131222j:plain


2時間やって、

おや?引きが無い・・・
また、ゴミか?・・・
回収してみたら

ついに釣れましたあ!!

f:id:KouChannel:20181030131246j:plain


やったーと思いきや
手のひらサイズの、ちっけーカサゴが釣れました。


ここから悲劇な事が起きるとは思ってもみなかった・・・


ジグヘッドワームが底に引っかかってしもうたー・・・
3つ損をしました。

まあ、まあ、よくある事。

が、またもや根がかりに・・・
シーバス用ロッドなんですが上下に思いっきり振っていたら
ロッドが真っ二つに・・・

f:id:KouChannel:20181030131315j:plain


ガーン!ガーーーーン!!

ウソやろ?

チックショーーーーー!!!

中古の8000円もしたロッドがああああああああ!
もーショック・・・

ショックを抱きながら帰る俺・・・

バイクに乗ろうとしたら
また悲劇が・・・

f:id:KouChannel:20181030131344j:plain

ん?

バイクシートに鳥であろう糞が・・・

ええええええええええええーーーーーー!!!!

なんでええええーーーーーーー!!!!

拭き取るティッシュ持ってないんですけど・・・
しょうがないから糞を指で抓まみました。

きったねえー・・・
おうぇ!!

糞の痕をよけて帰りました・・・

 

マジ笑えん・・・

 

 


もー今日一日テンション下がるわ~・・・