KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖い怖い就労施設なぎさ・・・

今日もイヤだけど言ってきましたよ~就労施設へ・・・

挨拶だけでも怖い。

働いてる人は人が怖くないのだろうか・・・

俺はチョーマジ怖い!

仕事にも集中できず、怖い怖いが先走ってしまう。

仕事の内容も良く分からないし

環境もなれないし

指導員の人に声をかけられると怖くなってくる。

怖すぎて理解もできない。

休憩の時間も短くて10分。

怖すぎてトイレに駆け込んでしまう。

 

f:id:KouChannel:20190301182248j:plain

指導員Yがとても怖い。

なんか強面みたいな感じ。

帰りに指導員Yが3月の予定を聞いてきてとても怖かった。

他の従業員を見てると人が怖いと感じられない。

従業員同士話してるのを見るとゾッとする。