KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

引きこもりってさぁ~・・・

いいよね~

人に会わなくいてすむしさぁ~

ストレス抱える事もなく

人に会っても何も思わない人は羨ましいけど

病院行ってるだけでもストレス抱える時があるしさぁ~

俺はどちらかと言うと引きこもり型。

人間きらいだし

でも、引きこもりの難点はただ一つ

食料!

これだけはなくてはならない。

コンビニ行くだけでも人に会うから嫌なんだけど

畑さえあればなんとかなるけど

あいにく家には畑を耕す土地はなく

畑を耕しても多少の知識がないと

野菜や果物を実らせる事ができない。

あ~食料だけはなんとかならないかな~

そうすれば人に会わなくても済むのに・・・