KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

楽しい事ってなんだろう・・・

俺の楽しい事って

 

昔はゲームしたり、イラスト描いたりやってて楽しかったけど

今はゲームやらないしイラスト描いても楽しくないし

何やっても楽しくない。

 

笑顔もないし口はヘの字。

 

 

趣味もないし。無趣味だし。

 

 

普通の人の楽しい事ってなんんだろうと考える。

 

分からない。

 

 

お金に余裕があって買うものがあればいいけど

今はバイクほしいためにお金貯めてるけど

中々貯まらないし

バイクは高いから100円のジュースでさえ買う勇気もない。

 

 

例えばバイク買っても色んな所へ行くわけじゃないし

人が怖いから行けない。

 

 

楽しい事ってどんな風に考えたらいいのだろうか・・・