KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ヤバい日に釣りに行ってしまった。

人も来ない楽園の地、西浦海岸。
人がいない釣りはいいなぁ~
と思いつつ先着2名いました。
でも、日曜日とあって人に対して警戒心。
午前5時30分・・・ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪
先日は釣れなかったカサゴ釣り。

f:id:KouChannel:20191006094546j:plain

f:id:KouChannel:20191006094610j:plain

 

潮は満潮近く。
波は最悪高いうねり。
では、早速ですが直リグ、ガルプワーム。

 

f:id:KouChannel:20191006095438j:plain



ボトムまで落としてチョンチョンするだけ。

 

1時間・・・釣れず。

 

まあまあ、1時間じゃ釣れなくてもトーゼン。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ワームを替えて

 

f:id:KouChannel:20191006095458j:plain



2時間・・・なんか・・・(◎`ε´◎ )ブゥー!

 

3時間・・・あーもーヤメッ!(`Д´) ムキー!

 

人も多くなり止めてしまった。
日曜だから人が来るのか・・・

結局、ボウズ。

まあ気温が低けりゃ釣れない、釣れない!! ←言い訳
モウダメポ(ノД`;)  

 

くそ~釣れないのは腕のせいなのか?
当分立ち直れない・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

 

なぜ実績のある釣り場で釣れんのじゃあー(;゚д゚)ァ....

 

帰りは後続車に抜かされ怖い目に・・・
原付バイクでの釣りは怖い!ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ