KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ムカついてしまった個別OT。

午後3時30分に家を出発。
三河病院に3時50分に着いて
4時になるまで看護師Dを待っていた。
4時になり看護師Dが来ない。
???
今日は個別OTの日。
俺が間違えたのか?
4時15分来ない。
イライラしたので受付で個別OTがあるのか
確認を・・・
そしたら看護師Dが来て
あれ?今日だっけ?と言った。
忘れんなよ~今日だろうがー
とは言えませんでした。
気まずい雰囲気に・・・
気まずいままいつものコンビニへ。
コーラ―を買った。
携帯を忘れた事に気づき
あ~やっちまったな!
4時過ぎなので暗めになっていた。
OT室へ。
この前入院で休んでしまったので
ハンブラビの続きをやった。
ハンブラビの胸の部分を完成。
看護師Dが遅れたので15分しかOTは出来なかった。
帰りにバイクのライトがついていなかったので
帰りが怖かった。