KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人が人に思う事・・・

俺の場合は嫌な大工に対して死ねだとか殺したいとか思う。

 

この世の中生きてる人はそう思う人は大勢いると思う。

 

だから精神病院とかカウンセリングとか行う人はいると思う。

 

一人で人間の事を考えると嫌だと思う

 

人間はこの世から消え去れと思う。

 

幸福に生きてる人には分からない事だと思うし

 

関わりたくない事だ思う。

 

幸福に生きてる事は絶対だと思う。

 

自分が思うには苦しんで生きてる人には

 

いつか幸福な生き方がきたらなと思う。

 

目を背ける人は1万2000万人はいると思ってる。

 

なぜかと言うと人の生き方、人それぞれ違うのだから。