KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

魚が迷路になった夢を見た。

ネットには迷路というと、そこから抜けるのが難しいというイメージがないでしょうか。そんな迷路の夢を見た場合、あなたが道に迷っていること、混乱していることなどを意味します。迷路の夢を見た場合、迷路でどうなっていたかに着目してみましょう。迷路をすいすいと抜けれた夢なら、現在道に迷っているようですが、着実にゴールまでの道を進んでいるようです。あまり心配はないでしょう。逆に迷路の中で迷ってしまって外に出られない夢なら、道に迷いすぎてにっちもさっちも行かないことを暗示しています。混乱しすぎのようですから、少し頭をクリアにした方がよいかもしれません。迷路に誰といたかもポイントです。1人だったなら、あなたが迷いから抜けるためには、自分の力で解決するしかないということですが、もし誰かと一緒だったなら、人の力を借りてゴールに辿りつけるでしょう。

 

 

混乱してるは当たってる。一人で迷路に突き進んだし、でも魚が夢になったのが分からない。