KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

落とし穴に落ちる夢を見た。

その穴が落とし穴の場合は、注意が必要です。落とし穴に落ちる夢は、人間関係のトラブルに注意が必要な暗示です。夢に登場する落とし穴は、あなたが誰かからの妨害や風評被害にさらされる恐れを示しています。穴の深さが深いほど、深刻なトラブルを意味していますので、夢の中の穴の様子を思い出してみましょう。

 

f:id:KouChannel:20200510131255j:plain

 

落とし穴は深くまるで空から落ちた感じ。人間関係のトラブルは嫌な大工の事だと思う。
絶対今度入る現場はお客さんともトラブルと思う。何にしても嫌な大工の現場は何らかしらで絶対トラブル。全責任は俺にくる。おかしな事になりそうだ。