KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

金にくらむ夢を見た。

それはすばらしい世界サッカー選手、腹筋の力がどちらが上かで争う競技。どちらも負けない差でした。賞金がかかっているためどちらも負けられません。自分は思いついたのです。my lostと伝えて賞金を少し分けて貰おうと自分は相手に伝えました。そしたら相手はOKしました。そして相手と熱い握手をしました。その隙に住所と振り込み先を愚痴教えました。いけない事だと分かっていても住所を交換しました。それを住所の交換を子供に見つかりバレてしまいました。自分は見つからないうちにバックレ様としました。ヤバいと思いバックレ様としました。そしたら他の人に見つかりました。これはゆすられると思い捕まえようとしました。そこで夢は覚めてしまいました。金は誰でもくらむものだなと思いました。