KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

行きたくない三河病院・・・

2時30分に病院に着いた・・・
受付・・・怖い・・・
済ました・・・
患者が気になる椅子へ・・・
受付より離れた場所に座った・・・
看護師Nを待つ・・・
患者はぽつぽつといた・・・
患者よこっちに来るなよ・・・
トイレへ・・・もちろん大で粘る
15分粘った・・・
2時51分・・・
落ち着かない・・・
帰りたい・・・
怖い・・・
と思ったら患者が目の前を通る・・・
うっとしい・・・
怖い・・・時間が過ぎてく・・・
イライラする・・・
怖い・・・
帰りたい・・・
3時20分・・・
デイケアの患者がうじゃうじゃ出てくる
怖い・・・10分我慢・・・
3時30分看護師Nがきた・・・
いつものコンビニへ・・・
コロナで個別OTが出来なくて誤ってきた・・・
女子高生が通る・・・
怖い・・・
コンビニへ着いた・・・
看護師Nは勝手に進んで行った・・・
おい!俺を一人にするなよー・・・
怖い・・・
なんとかジュースを買った・・・
OT室へ・・・
アイロンビーズガンダムのギャンの続き・・・
静寂が包む・・・
看護師Nと喋るのは分らない事だけ
無・・・



何も喋る事もなく時間が過ぎていった・・・
ついに時間がきてしまった・・・
今日は口数も少なく終わってしまった・・・