KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-09-16から1日間の記事一覧

統合失調症の俺に起きる症状。

色んな事が起きます。 ・人との付き合いがなくコミュ障になって人間恐怖症なる。 (働きたくなくなる)(テレビなど観れない) ・やる気がなくなる。 ・引きこもりになる。 ・食欲がわかない。 ・死ぬ願望が起きる。(リストカットをやる時がある) ・感情が…

統合失調症のお風呂の入り方。

お風呂に入る前の体重。 57.7キロ。 お風呂の温度は45度に設定。 とても熱くて15分で汗ダラダラ・・・ お風呂を入る時間は30分にしました。 お風呂から出た後の体重。 56.6キロ。00.9キロ痩せました。 頭痛いし、腹は減る。しんどいな。

今日一日の食事。7時半頃~

ホームセンターで買った今日一日の食事。 こんにゃくゼリー138円 微糖コーヒー38円あとは水道水。 食べたけど、おいしくない。 なんか頭痛いし、気持ち悪い。 体重は・・・ 57.8キロ。00.3キロ増えました。 まあ統合失調症の食事のとり方はこんなもの。 三河…

9月15日の訪問看護2時~2時半の出来事。

三河病院からの訪問看護。 看護婦、OとケースワーカーK(女)が俺の家に来た。 怖い・・・2人が怖い・・・(顔見ないままでいる俺) 看護婦、Oが飲んでる薬を見せて下さいと言ってきた。 治験カプセルや他の薬に漢方薬を飲んでいるけど効かない。 訪問看護な…

愛知県岡崎市三河病院の看護婦(訪問看護担当)T.K。

T.Kは看護婦と訪問看護の担当をしている。 俺は訪問看護を受けて2年目くらいになる。 始めの頃の訪問看護はT.Kと看護婦、Nの2人が家に来ていた。 1年過ぎ頃からT.近藤とあと一人(あと一人とはN、K、O(部長)、 M、D、H、O、OK、(ケースワーカーのU、O、Y…