KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

愛知県岡崎市三河病院の看護婦(訪問看護担当)T.K。

T.Kは看護婦と訪問看護の担当をしている。

 

俺は訪問看護を受けて2年目くらいになる。

 

始めの頃の訪問看護はT.Kと看護婦、Nの2人が家に来ていた。

1年過ぎ頃からT.近藤とあと一人(あと一人とはN、K、O(部長)、

M、D、H、O、OK、(ケースワーカーのU、O、Y、S)の誰か)が

訪問に来る。

 

人間恐怖症の俺は1年かかってT.KとNには慣れてきた。

Kは数回会っただけで一番慣れた看護婦。

 

あとの看護婦、看護師は慣れてない。特に一番怖いのはO部長。

O部長は女の看護婦なのだが太田に会った時、部活の先生に体罰を受けた時の頃が

フラッシュバックして怖くなってきて言葉が出なくなってしまった。

 

訪問看護でT.Kとのゴタゴタがあり、T.Kは俺の人間恐怖症を知りながら

T.Kは訪問の方針を替えると言って今まで俺が会って来た訪問者(T.K、N、

K、O(部長)、M、D、H、O、(ケースワーカーのU、O、Y、S))

13人と入れ替わりで訪問看護をやると言ってきた。

 

怖い看護婦や看護師がいるのにT.Kは俺の嫌がる事を言ってきやがった。

 

非常に怖さと腹立だしさで溜まらない。

 

T.Kは時々、俺の嫌がる事を言ったり、ウソをついたり、騙したり

障害者に対して、ひどい事を平気な顔で言うから怖さを憶えてしまう。

 

クズ女、クソ女T.K-死ねやー!!

 

誰か助けてほしいです。

 

T.Kみたいな看護婦は許せない!!