KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-09-27から1日間の記事一覧

ゲッ!ゲゲゲー!!!三河病院5時すぎ個別OTの帰り・・・

三河病院の個別OT・・・ D(看護師・男)が待合のロビーまで来ました。 いつもの通りに出口がコンビニ行く?って言ってきた。 何も言いかえざず、ハイって言ってしもうたー。 Dと一緒にコンビニへ・・・てくてく・・・Dが喋る、黙って聞くコミュ障な俺。 そ…

え~・・・今日のお昼ご飯。

ショボい、いかにビンボー的なお食事。 ところてん、カロリーゼロ。 味付けなし。 1分経たないうちに、チュッルっと食べてしまいました。 味もなんにもねーちょー薄いすっぱい味がしただけ。 なんか・・・ひもじぃー・・・ お腹が悲鳴をあげているなぁ~・・…

新しい彼女を注文しに行きました。

妹とホームセンタージャンボエンチョーへ俺の新しい彼女を買いに行きました。 妹はどれだけ彼女欲しんねんってお怒りでしたが渋々おK-をいただきました。 やったぜー今の彼女は飽き飽きしてたので・・・ ですがいませんでした。 ので店員さんに聞いた所、取…

今日は午後4時から三河病院の個別OT。

三河病院ではデイケアやOTがあるのですがデイケアは半年で挫折・・・最初は人が少なかったけど、子供や同年代や年寄り居たんだけどどんどん人が多くなり怖くなって辞めてしまった。 主治医のOにOTを強引に進められたけど何とか胡麻化して断ったんだけどOTは…