KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ゲッ!ゲゲゲー!!!三河病院5時すぎ個別OTの帰り・・・

三河病院の個別OT・・・

 


D(看護師・男)が待合のロビーまで来ました。

いつもの通りに出口がコンビニ行く?って言ってきた。

何も言いかえざず、ハイって言ってしもうたー。

Dと一緒にコンビニへ・・・てくてく・・・Dが喋る、黙って聞くコミュ障な俺。

 


そんなことよりコンビニに学生が沢山いるじゃんー・・・

 


怖い・・・学生の頃のイジメが蘇ってくるー・・・

 


パニくる~・・・

 


飲み物の所へ・・・

 


Dが他の商品の所へええええ・・・

 


行くなよ~おおおお・・・俺独りぼっちに学生・・・きょ、きょわい!!

 


落ち着け俺!心の中で叫ぶ。でも怖い!

 


商品を選ぶのに5分くらいかかってしもうたー

レジへ・・・飲み物を一つ108円を出す俺。焦る俺。

 


100円です・・・え?108円じゃないのか~ん?どーゆーこと?訳分からん・・・

財布の中から100円出すのに、ちょこっと焦ってしまったじゃないかー

 


そそくさと三河病院の個別OT室へ・・・100円の品がコレ。

f:id:KouChannel:20180927191643j:plain

 


もう、コンビニ行ったのが怖くて味とか感じなかったわ~

 


残りの40分ほどDがパソコン開いてネット見て、喋って終わり。

ふぅ~やっと終わりだあー

 


個別OTが5時に終わり、てくてくとDと俺がロビーへと歩いていると

 


〇〇さ~ん(俺の本名)

 


ん?・・・誰だ?俺の名を呼ぶのは・・・

後ろを振り向くと・・・

 


げっ!げげげっっっーーーーええええ!!!!

 


看護婦T.K!死んでほしいT.K!!じゃないか~

 


もうー血の気が引いてモンク叫び状態の俺。

 


俺の腕を見て、その腕何?聞いてきやがった。(タトゥーの事)

そして腕を触ってきた。

 


聞くなよ~触るなよ~と心の中で叫ぶ俺。

 


T.Kが怖くてボソボソ声で、あ~タトゥーですって答えた。

そんでもって今日の個別OT何やりました?と聞いてきた。

ますます怖くなる~・・・喋るなよ~・・・

 


ロビーまで2分の出来事であった。

 


パニック!パニック!!

 


になりながらも診察ファイルを受け付けに出した。

終わったと思い下を向きながらロビーの椅子に座ってると

 


看護婦Nがやってきたと思いきや・・・

 


T.Kがやって来たーああああーーー

 

 

 

何故に!

 


もうーなんで?なんで?状態・・・

 


なんで2回もT.Kが来るんだー

新美とT.Kが俺に喋りかけてくる。

怖くて目を合わせない俺。

5分くらい2人に攻撃を受けて固まってしまった。

 


今日はゲッソリした三河病院の出来事でした・・・疲れたわ~・・・