KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-10-12から1日間の記事一覧

毎回のごとく、ヤな三河病院の訪問看護。

三河病院の訪問看護、午後3時45分になったのに来ないから、おかしいなと思い 耳を澄ましていると庭から声が・・・ ドキドキ・・・ 窓から恐る恐る、そぉ~と覗いて見ると看護婦、NとO部長が庭を 見てるじゃないか その目線は・・・ ミカンの苗を見て喋ってる…

ウトウトしてしまい幻覚を見てしまった。

統合失調症に表れる症状。特にウトウトとしている時多い幻覚。家族や訪問看護の看護婦達や知らない人とか表れるんだけどね。今さっきなんだけど、どんな幻覚を見たかと言いますと三河病院の看護婦T.Kの幻覚を見てしまった。訪問看護T.Kが来る事が多かったの…

朝っぱらから腹立つイライラする親父!

今日、ヤな三河病院の訪問看護があるのに朝から腹立つわー 玄関の人が通る所に草が生えてるから移動させておいてと普通に言ったのに 親父が機嫌悪そうに、はぁ?と言いやがった。 その草は彼岸花が草になった状態なんだけど、大体、家に彼岸花なんて植えるな…

こんな深夜にヤバい・・・ヤバすぎる・・・

落ち着かない・・・今日の午後から三河病院の訪問看護。看護婦のNとO部長・・・ヤだ・・・ヤだ・・・恐ろしや~・・・2人とも母親くらいの年齢だし怖い。 パニックにもなるし、考えるのが鈍る・・・ブログ打つのも大変・・・喋るよりかはマシなんだけどね。…