KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-10-22から1日間の記事一覧

ヤ、ヤバい・・・精神的に追い詰められる・・・

統合失調症に突如としてやってくるマジ怖さ。自分の部屋に閉じこもりにいるとチョー苦しくなる。夜になると人もいなくなるから外に出るんだけど・・・特に夜の空気は違うので吸いたくなる。 でも深夜にならないと近所の明かりが点いているのでなんか見つられ…

昼間一人で釣り具イシグロ店に行けなかったので妹と行きました・・・

妹について来てと言ったら、私釣りやんねーんだけど一人で行ってこいと 言われました。そ、そんなあ~・・・と俺はモジモジと10分くらい粘っていたらお前毎日引きこもっているから人間嫌い治らんだぞーと妹に言われました。・・・ごもっともで・・・何も言え…

一人で人が多い釣り具イシグロ店に行った結果・・・

岡崎市のイシグロ店。 平日の月曜。もちろん人が多い・・・いつも何か買う時、妹がいたんだけど・・・今日は一人での買い物・・・怖い・・・ あ、あかん・・・ 怖すぎて呼吸困難になってしもうたあ~・・・汗ダラダラしすぎて・・・パニックになり・・・ 結…

独りぼっちさあ~・・・

楽な時もあるんだけど時々寂しいとか悲しいとか何していいのか 分からなくなんだけど・・・嬉しくない楽しくないとかもあるんだけど・・・統合失調症で感情が、乏しくなるんだけどね。統合失調症になる前は感情とかあったし、人死ねとか思わなかったしなる前…

昨日は死にそうになった・・・

日曜日の朝から頭痛や吐き気や目まいがして何もできずチョーマジ死ぬ瞬間を味わった。眠れない日々が続いているので三河病院から出ているブロチゾラム(眠れる薬)の 薬を10個飲んだ所・・・ 予想通り全く効かず朝から深夜まで痛い・・・気持ち悪い・・・頭…