KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

はぁ~?今日の三河病院。

外に出るのは怖い!
なんか酔ってしまう・・・
11時40分に診察予約。

f:id:KouChannel:20190624154837j:plain



受付をすると・・・

???

受付嬢が診察とカウンセリングですねと言った。
隔週のカウンセリングが今週もカウンセリングがある。
先週カウンセリング受けたのになぜに?
患者が20人くらい怖い!
ロビーで座ってると子供がうろちょろしやがる!
スゲーイライラする!!
死ね!!!
患者も通る・・・ウザい!
治験担当Mが患者と喋ってるウザい!!
患者が隣りに座りやがった。
イライラしてウザい事ばかり
だから病院はイヤじゃあー!
左右に患者が・・・
だんだん怖くなってくる。
診察の順番が3人以上待ち。
なんで今日に限ってカウンセリングがあったり
診察が遅れたりするんだ?
意味分からん・・・
もー患者多すぎ怖いしウザい!
12時近くに看護婦Oが来た。
訪問看護の予定変更の知らせ。
もー患者供、前を通るな!ウザいぞ!!
隣りの患者お喋りうるさい!!!
早く帰りたい!
どんどん患者が増えてきやがるーほんとーウザすぎ!
12時15分・・・診察まで2人待ち。
・・・
・・・・
・・・・・
もー帰りたい!帰りたい!帰りたい!
なんか落ち着かないせいか汗がダラダラ・・・
12時30分過ぎに診察へ。
酔ってる事や親父の喧嘩や幻聴、幻覚など
言ったがこれと言ったアドバイスはなかった。
終わってトイレに行ったら動作法の先生にばったり!
ビックリしたあ~・・・
トイレに出て動作法をやった。
今日の状態を言って頭や肩や腰にかけて
やったが軽く揉まれても痛かった。
先生によると人に対して緊張するから
痛かったりするそうな。
酔いも少し治まったが動作法が終わると
また酔いはじめた・・・最悪!!
1時30分に終わって、まだ2時30分のカウンセリングまで
時間があるので一旦、家に帰る事に・・・
2時過ぎに家を出て三河病院へ・・・
受付を済ませてロビーで待ってると
カウンセリングKが来た。
あれ?まだ2時20分くらいなのに・・・
そしたらカウンセリングKがごめんね~と謝ってきた。
???
どーゆー事?・・・
カウンセリングKがカウンセリング今日じゃないよ~と言った。
やっぱ、そらみろー
受付嬢が間違って言いやがったー
マジムカつく!!
カウンセリングKがブログにカウンセリングK、ムカつくとか
悪口書いていいよと言ってきた。
じゃあ書こう・・・

カウンセリングK、ムカ・・・

じゃあなくて受付嬢が間違えたせいで
バイクのガソリン代がもってーねー

受付嬢!ムカつく!!クソ!!!

受付嬢謝らず・・・
なんて奴だぁ!
ほんとーこーゆー受付嬢、クビにしろ!!