KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

まじ頭が痛い!の個別OT。

今日は雨。
三河病院なんか行きたくねー
動作法で楽になりたいくらい頭が痛い・・・

f:id:KouChannel:20190627181122j:plain



雨だから15分前に着いちゃった。
なんかダル~
患者はぽつぽつと少なく
よかったわ~
受付はこの前の受付嬢・・・
クソ!
看護師Dを待つまで10分。
ダルいわ首痛いわ頭痛いわ最悪だわー
なんかイライラしてきて落ち着きがない・・・
ロビーで座ってると患者が通る
必ず病院は患者が通るのでウザく感じる。
あ~帰りたい!
調子悪い~
後5分・・・
少しくらい時間ちょっきりにしなくても
着いた時点で個別OTうけたいわ~
午後4時まで2分・・・
首痛いわ~頭痛いわ~
4時になって看護師Dがきた。
今日は雨なので病院の車で近くの
スーパーへジュースを買いに行った。
頭が痛いのでスッキリした飲み物を選んだ73円。

f:id:KouChannel:20190627181135j:plain



個別OT室へ着いてアイロンビーズガンダムの続きをやった。
なんか分からないがソルティライチジュースを
飲んだら頭が痛いのが治った。
なんだかな~・・・
アイロンビーズはすぐに完成してしまった。
アイロンは看護師Dがかけてくれた。
俺がやりたかった・・・

f:id:KouChannel:20190627181200j:plain



ガンダム完成~
看護師Dが言ってたがアイロンビーズは細かいので
心が折れて辞めてしまう患者もいるとか。
なんとか心折れずにやれたな。
時間が余ってやる事がなかったので
看護師Dが他のやる?と言ってきたので
どういうのがあるのか聞いた所
立体マリオカートをやる事に
立体なので簡単な部分を作って組み立てるだけ。
今日のマリオカートは途中で終わってしまった。

f:id:KouChannel:20190627181147j:plain



帰る途中雨に濡れて
また頭が痛くなってしまった。
なんだかな~・・・