KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

クリスマスなのに三河病院の診察。

10時25分に家を出発。
11時45分に着いてクリスマスなのに患者が多い。
マジドキドキするし怖い。
ロビーで待ってると看護婦Nが俺を呼んだ。
今日はゼプリオンを射つ日なので体重と血圧を測った。
看護婦Nがかわりないですかと聞いてきた。
頭が痛かったがかわりないですと言ってしまった。
血圧は150あった頭が痛かった。
11時なった。診察まで4人待ち。
患者が目の前を通るウザいし怖いし通るな!
待つのが長い。帰りたい。患者多いし。
こう人が大勢いると難病が発病するんじゃないかと
ビクビクする。
頭痛いし帰りたい帰りたい!
一人一人の診察が長い。
目の前に知的障害者がいる。
障害がある患者でも鬱陶しい!
ただでさえ病院にいるだけで怖いと言うのに・・・
マジ怖い帰りたい帰りたい!
マジ難病怖い!
発病するなするな!!
怖くなってトイレに駆け込んだ。
11時30分まだ2人待ち長い。
イライラする!
11時40分まだ2人待ちで止まったまま。
なんで一人の患者の診察が長いんだ?
マジイライラする!!
患者の声が聞こえてイライラするし怖い!
おい!11時45分になってやっと後1人待ち。
子供の患者は長すぎるからイライラする。
11時50分はよしろやー長すぎ!
1分1秒が長すぎるからイライラする!
予約時間から1時間やっと診察へ。
薬が効かないからイライラする事を言った。
レクサプロが効かない事を言うとクエチアピンを
増やすと言われた。
クエチアピンよりレクサプロをどうにかして
ほしいと言ったらレクサプロの他はないと言われ
クエチアピンで様子見るしかないと言われた。
診察は5分で終わってしまい後は注射と薬を貰うだけ
5分が経ち看護婦Nが俺を呼んだ。
プリオンの効き目はどう?と聞いてきた。
看護婦Nは1ヶ月は効くと言ったが
半日とちょっとしか効かない事を言った。
プリオンを射った。
薬を処方してもらうだけだが患者が多く
座る所もなく立って待った。
昼なのに患者が多いのがイライラする。
番号が呼ばれた。
受付で薬を貰うのに怖くなったのか難病が発病した。
マジか・・・こんなクリスマスの日になるとは・・・
難病を我慢して白菜とブロッコリーを見に行った。
白菜は日が経つにつれて葉が多くなる。
間引きしなくていいのか?

f:id:KouChannel:20191225134058j:plain



ブロッコリーは相変わらず。

f:id:KouChannel:20191225134117j:plain



今日は今年も僅かなのにクリスマスの日に
難病が発病したのが最悪だったな。