KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

もっとも恐れていた事が・・・

2時頃、自転車で難病が発病したまま嫌な大工の現場まで行った。
現場に行っても誰もいないので
親父の携帯に・・・出ないままなので
嫌な大工に電話を・・・出たもよう・・・
車の音で聞こえず・・・
現場を後にして帰り際、嫌な大工から電話が・・・
出たがまたもや聞こえず・・・
やや聞き取れた声を頼りに待ち合わせまで行った。
待ち合わせの所に・・・
不審者みたい・・・
30分くらいして嫌な大工の車が見えた。

マジこえ~・・・

こえ~よ!嫌な大工!!
嫌な大工が自転車持ってこいと言われ
嫌な大工の車に乗せて見知らぬ所へ・・・

???

降りろってことか?
何も言わず降りた。

???

あそこかー
茶店・・・知ってる。
難病が発病してるのに喫茶店に入るとは・・・
スッゲー人の目線が気になる~なる~なる~・・・

もう・・・死・・・死んだ・・・

茶店で嫌な大工にお説教食らった・・・1時間・・・
めっちゃ怖かったです!!