KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

嫌な大工を恐れての三河病院の動作法・・・

親父の車が廃車になったため嫌な大工の車が
俺の家まで来るんじゃないかと恐れていた。
三河病院まで自転車で行くんだけど
嫌な大工が来るかもしれないので自転車は
1度隠して11時20分に家を出発。
汗だくだくで11時50分に三河病院に着いた。
受付を済ませてすぐトイレへ・・・
患者は点々としていた。
ロビーで診察と思い診察を待った。
患者が目の前を通ると殴られる感覚を覚える。
とても怖い!12時10分過ぎ診察へ・・・
いつもの女の先生「調子はどうですか?」
俺はカルバマゼピンを多く飲んだ事を言った。
先生は飲み過ぎはダメですよと言われた。
当然か・・・
12時25分動作法Yがキタァァァァ
そそくさと動作室へ・・・
始めのカウンセリングで調子が良くない事を伝えた。
頭から腰へかけてやった。
いい気持ちになり眠たくなってきた。
30分くらいやって終わった。
帰り際に難病が発病して帰った・・・