KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-01-22から1日間の記事一覧

難病が治まった先には・・・

何もない~・・・ 難病が治まったと言うのに嬉しくない。 難病が治まってもまた、なるんじゃないかと 言う恐ろしや。 難病は本当は発病したくないんだけどね。 難病を持ってる以上向き合っていかなければならない。 難病は辛い。 リビングで親父がガタゴトし…

バカ親父が今日も酔っぱらい・・・

病院から帰ってきたら、この始末・・・ これ、俺が簡単に片付けたんだけど 玄関周りに散らかってたヤツ・・・ 今日、嫌な大工が来たらマズいけど 玄関に放置。 妹が帰ってきたら怒られるがいい!

人が怖くてしょうがない今日の三河病院の診察・・・

診察は12時。11時25分に家を出発。11時45分、病院に着いて受付へ。患者が大勢いる・・・怖い!落ち着かない・・・ガンタンをしてるのに人の目が気になる。あれ?三河病院から電話が・・・看護婦Nから・・・今、病院にいる事を言うと診察は10時からだった。ロ…

難病って一体・・・

俺の難病って三河病院でも理解出来ない事って 難病って言うのだろうか。 自分で人に理解出来ない事を 難病って言ってる。 これってどう理解すればいいだろうか・・・

怖い・・・今日、三河病院に行くのが怖い!

今日、12時なんだけど 自転車で行かなければいけないから 病院までの距離が怖い! 人にどれだけ会うのだろうか・・・