KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ウィーーーーーーー!!!!

ウィじゃねーよ。
11時になって訪問看護が来ないから
もしや、また日時間違えてるのか?(ΦДΦ)呪まーす
と思い待ってると
電話がなった知らない電話。
出てみると看護婦Aの声が・・・「(゚ペ)ありゃ?
少し遅れると言う事。
11時10分になって三河病院から訪問看護が来ました。
看護婦Aと顔は見てないので誰だか分からず
無言でそのまま自分の部屋へ スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
2人が入って来て知らない
もう一人が紹介された相談員Y。
ケースワーカーの事なのか?・・・
俺は下を向いたままなので相談員Yの
顔は分からず。
積極的に看護婦Aが喋ってくる。
看護婦Aが入院以来ですねと言われた。
知るか・・・
生活習慣を聞かれた。
相談員Yはダンマリ。
薬が効かない事や
ムカついていたから主治医Oに
人が怖いから薬がない事を
きっぱり言われムカついた事を言った。
言ったら看護婦Aがそんな事言われたら
どうしたらいいのか分からないですよね~
ムカつきますよと言われて
少しはスッキリしますかと言われた。
嫌スッキリしませんと俺は言った。
当然である。
俺はおかしい事を言われると
根に持つタイプだから何日かしないと
忘れないのである。
その他にも色々と聞いてきた。
ストレスが溜まらないといいですねと言ってきた。
ストレスがなくならないのは無い!
病院に来るのはどうですかと聞いてきた。
俺は診察の時が嫌だと言った。
看護婦Aは話すと止まらない性格だな。
訪問看護で喋っても解決はしないな~と思った。
くそ~・・・