KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

やっと、バイクが直った・・・

レッドバロンまで歩いて30分かかるので

 

難病が発病するんじゃないかとビクビクしてたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

途中まで行った所で軽い難病が発病したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

マズいと思い薬を飲んでこればよかったと思い

 

レッドバロンに着いた従業員にバレないように

 

するのは至難の業だが、なんとなく変な人だと思われただろう。キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

 

1年間保証だったので後少しで保証ギレだった。

 

バブルが切れていて故障の原因だと言われ

 

なんで1年もしないうちに壊れるねん。(・3・)ブー

 

これで病院はバイクで行けれるのでよかった。

 

とにかく、この時期で直ってよかった。(^_^)ニコニコ

 

直らなかったら自転車で学生にすれ違いになる所だった。(ΦДΦ)呪まーす