KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-03-12から1日間の記事一覧

マジで怖い・・・

妹にバイクのガソリンが無いと言って タンクに入れると言ったらパニクって 何も言えんかった。 それを察した妹が何か言いたそうだけどと言われ それで妹が怖くなった。 ついでに人がいないのに他の人が怖い。 パニックになると人も怖くなるから困る。 被害妄…

待望のルアーが来たが・・・

11.5㎝少し大きい。 これでシーバスやタチウオ狙うなら名古屋に行かなければならない。 良いルアーだけに勿体無い・・・

頭が痛い・・・

朝はみかんを3つ食べただけで 昼は何にも食べてなくて 食べないまま昼寝してしまって 起きたら頭がすごく痛くて 風呂で潜って治らなくて しかも痛い時に親父が喋りかけてきたから イライラして余計に痛くなった。 頭が痛い時は非常に機嫌が悪い。

わぁ~すごーいアイロンビーズ・・・

三河病院から訪問看護が11時にやって来ました。 ??? あれ?来ない・・・携帯に電話がかかってきて看護婦Kからだった。5分遅れるそうな。11時5分過ぎ、看護婦Aと看護婦Kが来た。看護婦Kがアイロンビーズを見てわぁ~すごーいアイロンビーズがいっぱ~い。…

あ~イライラする・・・

妹に俺がネットショッピングしてるの バレてしまったから もうauでのネットショッピングはできなくなった。 別に俺が悪い事してる訳じゃないから なんで怒られなければならないんだ? 妹に腹が立つ!!