KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

わぁ~すごーいアイロンビーズ・・・

三河病院から訪問看護が11時にやって来ました。

 

???

 

あれ?来ない・・・
携帯に電話がかかってきて看護婦Kからだった。
5分遅れるそうな。
11時5分過ぎ、看護婦Aと看護婦Kが来た。
看護婦Kがアイロンビーズを見て
わぁ~すごーいアイロンビーズがいっぱ~い。
俺「はあ~・・・」
無関心に答える。
そして、訪問看護がはじまった。
生活習慣を聞かれて
自分の事も聞かれた。
○○さん器用ですねと言われた。
器用ではない。
楽しい事はありますかと聞かれた。
俺「ないです」
あるわけねー
アイロンビーズが完成した時楽しくありませんかと聞かれた。
俺「ないです」
ただ完成しただけで楽しくはない。
終わってしまった・・・
何をやっても楽しくないからイライラするだけ。