KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-23から1日間の記事一覧

久しぶりにO部長がきた。

11時に三河病院からの訪問看護。看護婦Kと看護部長Oがきた。顔を見ずに声で分かった。久しぶりにO部長が来たので緊張した。レクサプロ効かないじゃん。アイロンビーズの事を喋ってきた。最近の事を喋った。特に嫌な大工の事を喋った。薬が効かない事も言った…

コレコレとゲームをして遊ぶ夢を見た。

知人とゲームで対戦する夢は、現実でもその相手との競争が待ち受けているサイン。また、協力してゲームを進める夢は、その相手との関係が深くなることを告げています。夢全体の印象や、どんなジャンルのゲームをプレイしていたのかを踏まえて、夢の意味を解…

今、ジュース買いに行ったら・・・

自動販売機に・・・ 2人のチンピラみたいのがいて 怖かった。 こんな時間にいるなよー

飛行機に乗って墜落した夢を見た。

ネットには夢で飛行機が順調に飛んでいるなら、計画が順調だったり行動力が十分にあるということです。しかし逆に飛行機が墜落してしまうのなら、計画を遂行するために何か問題が生じていることを示す夢であることが多いです。飛行機に乗っている時の気分は…

もー怒りだよ。

Savatage - Chance 俺にチャンスがあればいいけど 怒りしかない。狂いたい!

最近さぁ~・・・

時間を気にしたり 一日に何度か寝てしまったり そればっかり。 やる事ないしイライラしてしまう。 自分でもどうしたらいいのか分からない・・・

墓場にいる夢を見た。

お墓というのは怖いというイメージを持つ人が多く、不吉な予感だと思う人も多いかもしれませんが、夢占いでは幸運の訪れを暗示する夢に分類されます。夢に出てくるお墓は、過去からの脱却や未来へ進むために気持ちを切り替えていく必要性を暗示します。たと…