KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

久しぶりにO部長がきた。

11時に三河病院からの訪問看護
看護婦Kと看護部長Oがきた。
顔を見ずに声で分かった。
久しぶりにO部長が来たので緊張した。
レクサプロ効かないじゃん。
アイロンビーズの事を喋ってきた。
最近の事を喋った。
特に嫌な大工の事を喋った。
薬が効かない事も言った。
O部長が嫌な大工の怖さが10としたらどれだけと言ってきた。
もちろんマックス10と言った。
幻覚や幻聴の事も喋った。
嫌な大工が出てくる事を言った。
看護婦Kが薬が効かない事先生にいってる?と言ってきた。
もちろん言ってると言った。
O部長がコロナが流行ってるから患者は少ないよと言った。
そうか・・・
デイケアの患者とすれ違って怖い事を言ったら
先生に時間をずらしてもらったらと言ってきた。
怖くて言えんわー・・・
看護婦Kが今度はゴールデン明けだねと言ってきた。
今日はO部長が来るとは知らなかったのでビックリした。