KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-24から1日間の記事一覧

ホットケーキを食べる夢を見た。

ネットにはホットケーキを食べる夢というのは、あなたの人間関係が良好であるとされています。あなたは様々な人との関わりを持つことが出来、素晴らしい人間関係を築くことが出来るとされています。もしもあなたが一人ではなく、異性とホットケーキを食べて…

なんで、なんで、なんで人が怖くない人が大勢いるんだ?

人の形を見るだけで怖いと言うのに 人の事が怖くない人がいるんだ? 意味が分からない。 人が怖いと言う人に会ってみたいもんだ。 病院行くと人が人を怖いと言う人は見かけた事がない。 頭の中がこんがらがってしまう。 今も人が怖いから薬を多く飲んだ ホン…

外はやっぱり怖い・・・

バイクで走っていたが 人と言う感覚を覚えるとやっぱり怖い! 人が怖くないと言う人の感覚が分からない。 少しだけ怖くないのは家の庭だけ 町へ出ると絶対怖くなってくる。 これじゃ釣りも行けないな・・・

新しい自転車を盗まれた夢を見た。

ネットには自転車の盗難はよくあることです。だから、保険も強制的に加入しなければいけないのかもしれませんね。夢占いでは、「盗まれる」のは逆夢で何かを得ると言う事です。誰が盗んだかわからない時は、思わぬ臨時収入やプレゼントが期待できる吉夢です…

フルボッコ・・・

誰かをフルボッコしたい。 イラッイラッする。 でも本当にすると三河病院の独房に入れられる。 俺の人生苦痛なもの。 Savatage - He Carves His Stone こんな夜中に親父の音楽うるさい!

今、親父が勝手に部屋に入って来て・・・

俺のブログを凝視。 すぐブログは閉じたけど 酔ってるから俺としてはスッゲームカつく。 ネットの事聞いてくるしウザく感じる。

あー嫌になってくる!!

働いても給与が入ってこないし 嫌な大工に怒鳴られるし 妹にauで金使ってるのバレるし とにかく金がない! 欲しいものが買えない!! 我慢に我慢を重ねて生きてる事に イライラしてる。

釣りに行きたいんだけどさぁー・・・

コロナの影響で今、碧南海釣り広場は閉鎖されてるし 他の所じゃ釣れないし これからゴールデンウイークに入るし ますます行く所なくなる。 イライラするなー・・・

苺を食べる夢を見た。

いちごを食べる夢を見たら、恋愛全般がうまくいくことを示しています。恋愛運が上昇していくので、あなたの恋の夢はかないやすくなります。好きな人といちごのように甘い時間を過ごせるでしょう。また、食べたいちごが甘くておいしかったら、好きな人に素直…