KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

苺を食べる夢を見た。

いちごを食べる夢を見たら、恋愛全般がうまくいくことを示しています。恋愛運が上昇していくので、あなたの恋の夢はかないやすくなります。好きな人といちごのように甘い時間を過ごせるでしょう。また、食べたいちごが甘くておいしかったら、好きな人に素直に甘えるといいことを示しています。相手に甘えたり頼ったりすることで愛が深まっていくでしょう。

 

f:id:KouChannel:20200424000717j:plain

 

いやいや意味が分からん。確かに食べておいしかったけど引きこもりの俺に恋愛とか関係ないそれとも外で働いて何らしかで恋が出てくるなら分かるが。なんで苺を食べる夢を見たのか意味分かんねー